KUZUHA COMPANY ネトゲトーーク 続・Himechan編

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネトゲトーーク 続・Himechan編

先に、謝っておきます。
Himechan、ブログネタにしてゴメンナサイ。
何故こういう切り出しなのかは以下に続く対談でわかると思いますw


■再会
PSO2廃人の黒髪ロングなHimechan、相変わらずカワイイ。
やってるゲームこそ違うもののお互いネトゲ廃人なので話のネタは通じます。
早速ネトゲトークが始まります。

姫<PSO2ちゃんとやってる?
●<やってるけどレベル上げで詰んだw
姫<レベルいくつ?
●<18。全然上がらん。

Himechanジト目。

姫<どうやって狩りに出てる?
●<一番レベル高いクエ受けてNPC3人連れてドンパチ。
姫<それじゃダメ!
●<ほう?
姫<自分で新規に部屋を作るんじゃなく、人の多い部屋にお邪魔するの。
●<緊急クエストの市街戦みたいな感じで無双するのか。
姫<そうそう。

●<レベル40になると基本レアアイテム集め?
姫<レアなのは大体揃えたから、今はお金貯めてる。自己満足に。
●<今いくら?
姫<1200万。
●<・・・俺1万・・・・。

PSO2にはシンボルアートというのがあり、Himechan自作のを見せてもらう。

姫<これマイキャラ。
●<イラスト上手いな、これは世辞ではない(キリ
姫<他にコレとか。
●<!!

何ということでしょう、男キャラ同士がチュッチュしてるシンボルアートが数枚・・・っ!

●<いやいや、これはやばいってw垢BANくるでwwww
姫<垢BANくるかな?wwww


HimechanはPSO2を存分に楽しんでるなーと感心しながら
さり気なく

●<PSO2に飽きたらFF11をオススメするよ。

正直11は入る余地ないなーと思ったんですが

姫<実はちょっとPSO2飽きてきた・・・
●<!!(11をオススメするチャンスか!?)




長くなったので折りたたみ





●<そうなん?
姫<ストーリー短いし。
●<11は10年の歴史()があるからストーリーは多いよ、スクエニだけあって内容も良い。
姫<10年とかすごい!いつからやってる?
●<えーーとそれは・・・一応サービス開始から・・・(これは流石に引かれるか・・
姫<すごいw

予想外であるw

姫<かなりの強キャラ?
●<一応鯖スレでテンプレ入りされるくらいにww問題起こした事無いんだけどねw
姫<wwww
●<問題児といえば、Uchino鯖というかカーバンクル鯖なんだけど
姫<うん?
●<全鯖ナンバーワンのガ○キチがおるw
姫<楽しそうww
●<あとは宇宙人とかおっぱいとか個性的な人が多い。
姫<おっぱい?
●<ブログでおっぱい出してる。
姫<顔出しで?
●<うむ、真意はわからないけど男のサガか、おっぱい好きな男は惹かれるね。
姫<私もブログでおっぱい出そかな?
●<アカンって!wヘルプくれたら行くし!PLもするし!ギル全額貢ぐし!
姫<強キャラがいると頼もしいなw
●<あとは最近inしてるかどうかわからないけど、キュゥべえの声優さんがいるよ。
姫<キャラバレしてるの?
●<バレてるね。
姫<面白いなw


そして冒頭のゴメンナサイの理由が以下に繋がります。

姫<カーバンクル鯖のテンプレ入りしてる●さんさぁ・・・キャラバレするよね?
●<!
姫<鯖スレに●さんはゲ○でホ○ですって書き込んだら・・どうなるんだろう?

なんという小悪魔スマイル・・・っ!

●<それはやめてぇぇ!



こんな感じでおしまい。
もしかしたらキャラバレでこのブログへたどり着くかもしれないという事で
ネタにしてゴメンナサイしておきました。
HimechanもちょっとはFF11に関心を持ってくれたみたいなので良かった。





------
■余談
FF11に対するプレイスタイルがここ最近でガラッと変わりました。
最強武器を熱心に作るより、リアル知ってるプレイヤーのヘルプ行ったりして
気兼ね無くお馬鹿チャットするのが今の11の楽しみ方であります。
それでたまにリアルで集まってワイワイ雑談するのが至福であります。
だからネトゲ廃人なHimechanをFF11に熱心に勧誘してるのかもしれない。
絶対楽しいもんね、今までとは違う新しい楽しみ方だと思うんだよね。
もちろんリアル知り合いのヤローでもこれから始めるとか言うなら超ウェルカムするw
ヘルプ行くの楽しいだろうな。ヤローにはギルは貢がないけどw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/02(木) 13:58:14|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの新ナイズル | ホーム | ネトゲトーーーク>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1074-213c844d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
