KUZUHA COMPANY ツイッターの罠

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ツイッターの罠

ツイッター始めると、ブログのネタが尽きてしまうという事が判明。
それ以前にやることがないのが問題なわけですが。
シャウトすくねーなーと思ったら22時にログイン数2400人しかいない・・・・。
統合した時は4400人以上いたのに、何処に消えたんだこの2000人は!

鞄鯖のヴァナはちょっと活気ありませんが、鯖スレは面白いことになってるね。
トアクリ7とか画像がみんなオモロイ。
そうそう、この前天使に白でレルムレイザー撃ったら500出ました。
食事なし、着替えなしです。
カラド<ミョル95が証明された瞬間!ドヤァ


久しぶりに臼マクロをチューニングするか。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/28(土) 11:39:01|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<これからネトゲトーク行ってくる | ホーム | レゾルーション用の足装備>>

コメント

水晶龍にトアクリ7なんぞ狙って出せるものでもないと思われ・・・
ネタとしてはおもしろいが、本気でやってあの数字は頭おかしいんじゃないですかと言わざるを得ないwwwあんなの前衛(笑)をみてしまうと片手間に殴りたくなってしまうから困るw

  1. 2012/07/29(日) 18:50:52 |
  2. URL |
  3. selgainus #XFzQd7aY
  4. [ 編集]

雑魚NMにソロで挑んでトアクリ7で敗退w俺弱すぎww修正されるねwww
な、ネタならある意味好感持てるんだけどそうじゃないからなぁ・・。
水晶とか他の17人に迷惑掛けるわけで・・・
しかも暴言が日常茶飯事な奴はヴァナから早々に退場していただきたい。


  1. 2012/07/30(月) 12:49:10 |
  2. URL |
  3. kuzuha #vQU5PwVA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1071-3d6ee160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
