KUZUHA COMPANY FF11にログインが出来ない、出来にくい

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF11にログインが出来ない、出来にくい

先日ネタにしたHimechan対談で某ネトゲに手を出してしまい、FF11のログインが減ってます。
ログインしてても画面見てないとかが多いw

で、その某ネトゲとはPSO2のことです。

キャラメイク~。
相変わらず男キャラではやらない主義。尻見たくねぇ。

pso2-1.jpg

早くプレイしたかったのでキャラメイクはホドホドに・・・。
SS観て始めて気付いた。右上に身長とかあるのねw

後でも整形できるみたい。リアルマネー必要だけど!


レンジャーです。大砲撃ちまくってます。

pso2-2.jpg

FF11と違って上手くSS取れないんだけど?w
どうやったら上手く撮れるんだ・・。


●<レベル○○まで上がったぜ。(早いだろ?ワイルドだろぉ?)
姫<スローペースww
●<(ギリギリ・・)

●<あれ?回線切れたぞ?ヤバイ全鯖落ちてる!
姫<ハックされたぽい。
●<いいペースでレベル上がってたのに中断か・・・
姫<捲き戻しくるでwwww
●<




PSO2はまだ武器防具の種類が少ないから、もっと増やして欲しいね。
あと縛りプレーとして無課金でやっていこうと思う。
オススメ廃人の意地と根性を見せてやるぜ。


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/21(土) 12:31:41|
  2. PSO2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Twitterはじめました。 | ホーム | メキラ胴とルベウス足>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1066-fc5ca36b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
