KUZUHA COMPANY 稀によくある水晶龍連戦

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

稀によくある水晶龍連戦

水晶龍の野良募集のシャウトがあったので参加してきました。
至って普通のシャウトだったんで、当然1戦で終わるものと思ってた。

加藤戦。
いつもとちょっと違う。ナがいなくて暗(ラグナ)で1匹キープしてる。
もう1匹もラグナ大勢でボコるんで速攻沈む。
暗でキープしてた加藤もレゾで削られてるからこれもまた速攻沈む。

PT編成を確かめてみるとナ、モ、青、忍が居ない。
そのかわりシがいました。
水晶戦の着替えをしない為だろう。

水晶龍もまぁアッサリと倒すんですよね。
で、主催さんが「引き続き行きます、抜ける人は教えて」と。
こんなウマいPTで抜けるなんてとんでもない!
今日こそドラヘンホーンをゲットするチャンス!


・・・
今日こそドラヘンホーン!


・・・・
ドラヘンホー・・・


ドッ、、ドラヘン・・・・


ド・・ドラ・・・・


ド・・・


ド・・・


ドリラ○ド!



4連戦で両手棍、片手剣いっぱい。1回だけ後衛頭。
ドラヘンこねぇ!
まだ一回も見たこと無いぞ!


ちなみに1回だけ水晶龍に弱点無しで勝利しましたw
開幕なかなか弱点突けず、羽展開して以降はお告げ来ないで
そのまま殴り倒しました。



---------
両手棍が流れてたので無理言って後輩ちゃんでロットさせてもらいました。
感謝!




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/06(金) 12:50:18|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<劇場版まどマギの前売り券買って来た | ホーム | 臼の頂点に君臨する方とのしゃべり、おまけでディララム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1057-a3e042a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
