KUZUHA COMPANY 臼の頂点に君臨する方とのしゃべり、おまけでディララム

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臼の頂点に君臨する方とのしゃべり、おまけでディララム

石が4か5の時代にディララム取る為にフィル行ってたんですが早々にトキが出て
肝心のディララムは出ずでした。
それ以降は2個目のトキが出るのを恐れw、フィルは参加せず。
そしてトキをパルス管で持てる今、再びフィルへディララムを求めて参加してきました。
確か6連戦を3回ほどやった頃・・・

ディララムソルレ
Rare Ex 防26 STR+8 DEX+8 VIT+8 AGI+8 攻+16 クリティカルヒット-8% Lv95~ 戦ナ暗獣侍忍

やっと出ました。
ハマりすぎた。
トキのパルス管?ハハッ、出るわけ無いじゃないですか。




その後LSメンが
「磯野ー、強化スキル上げに行こうぜー」と声を掛けてくれたので其方へ向かいました。

今流行のフェローdeスキル上げです。
フェローだとスキルが上がりやすいという事で行くっきゃありません。
そのフェローを呼び出してくれたのが別LSの臼さん。ミョルニル99持ちのスゴイ人です。
スキル上げながら臼の話を色々としました。
亀鯖時代は自分のミョルクラヘラルドに憧れて(?w)臼やってたこととか。
こっぱずかしいね。
モノホンの白はアーカじゃなくオグメ玄武盾だよねーとか。
アーカは完成させたけど一度も装備してないや。

臼トークはホント楽しい。
有意義な時間でした。フェローありがとう!
(強化スキルまだ白いけど!w)





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/03(火) 12:45:29|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<稀によくある水晶龍連戦 | ホーム | 急に人気者になったウプタラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1056-0eb61d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
