KUZUHA COMPANY ヘカカラシリス

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘカカラシリス

最近、水晶のシャウトが全然ありません・・・。
とはいうもののフリートストーンが底をついてるのも事実。
水晶の欠片目当て、あわよくばヘカカ狙いでアクヴァンへ参加してきました。

いつも同じガルカさんがシャウトしてたので参加させてもらいました。
参加者の話を聞くとBA後の当たりには

★ヘカカラシリス

みたいな表示がされて、パルス管に変える?と選択肢が出るとのこと。
もちろんヘカカもって無くても選択肢は出るので間違えるとヤバイ。

で、参加して3回目。
水晶の欠片は40個くらいたまったかな、水晶連戦でも参加できそうか。
そしてこの6連戦の最終戦・・・。
箱を開けると★が見えるんですよ、★が!

★ヘカカラシリス!

やっと出た。
長かった。
次はカッゲン行くお。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/23(土) 12:31:31|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アドゥリンの魔境 | ホーム | 追加ディスククルー?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1049-06311ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
