KUZUHA COMPANY FF14初心者がエオルゼア爆進

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FF14初心者がエオルゼア爆進

相変わらずオフゲ感覚で14やってますが結構楽しいです。
斧40で戦士ジョブクエをソロでリベンジしてきました。
40でも結構強い・・・っ!ハイポ2つ使って辛勝でしたw
これで戦士になれたんですが、戦士というジョブを1から上げるわけではなく
斧のスタイルを変えて戦士になるということだったんですね。
斧40から戦士にチェンジしたら戦士40ということ。
でも戦士はソロに向いてない!ケアルや気合が使えなくなるので
戦士でレベルあげはせずに斧に戻してます。


リーヴが美味しいので繰り返しやってたら斧47まで育ちました。

FF14-13-1.jpg

こんなデカい敵も余裕。


メインクエもせっせとクリアして最後のクエまで到達。
最後のは目的地がいかにも敵地のど真ん中なんですが・・・・

FF14-13-3.jpg

アクティブモンスの群れのど真ん中を突っ切る勇気。(後ろは超絶リンク中)
振り切れるだろうと思ってたら、いきなり

敵地××へ到着したぜ!みたいなムービーが流れて・・・

FF14-13-4.jpg

ムービー終わったら死んでたっていうww
道、間違えてたのかな・・・・。



---------------


おまけSS。




FF14-13-2.jpg

右の人ナニコレ?wスカイハイ立ち?
というか、こんな鎧着てたら動けないと思うんだが・・・。




あ、しかめさんだ。


FF14-13-5.jpg

マドカァ!
このツインと赤リボンは・・・。



ロドストでサーチ掛けたらピンクツインの鹿目さんがいました。ヤッパリ矢張。











テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/14(木) 13:13:17|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まどマギオンライン、クローズドβテスト当選 | ホーム | そろそろドラヘンホーン来てくれぇぇぇぇぇぇ!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1042-15b605cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
