KUZUHA COMPANY 慣れれば簡単かもしれない新ナイズル

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慣れれば簡単かもしれない新ナイズル

久しぶりすぎて前回がいつだか忘れてしまいましたが新ナイズル行ってきました。

1回目。
雑魚リンクさせすぎて1層目で死んでしまったw
1層目だからまだ助かったかも。オーラを再度受けれるという点で・・・。
まぁ死んだらダメ!絶対!

ワープ運がダメすぎで諦めムードが漂っていましたが
後半の神ワープ連続で100層到達。
ラスト3秒くらいで討伐。
タウマス手とナレス手、そしてアレキ袋が異界へと消えてしまいました。
ぽっくんのナレス手がぁ・・・。クリアできただけマシか・・・。

クリア報酬でナレス脚貰いました。頭はFC目的ならハイアリンハットあるから最後でいいか。

ハイアリンハット
Rare Ex 防37 INT+15 MND+15 CHR+15 魔法命中率+10 ファストキャスト効果アップ 敵対心-6
Lv99~ 白黒赤吟召学


ナレスシャポー
Rare Ex 防29 INT+12 魔法攻撃力+5 魔法クリティカルヒット+5% コンサーブMP+5
ファストキャスト効果アップ コンビネーション:STR+ INT+ MND+ CHR+ Lv99~ 白黒赤吟召学



脚にリフレがあるとはいえ、あのBBAズボンは装備したくないなー


2回目はワープ運はよかったが作戦内容が悪かった。
あと広いフロア引きすぎた。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/06/01(金) 13:32:51|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<FF14、戦士クエ | ホーム | FF14、斧が30になったゾー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1031-93253acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
