KUZUHA COMPANY 【FF14】チョコボゲットに向けて その2

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【FF14】チョコボゲットに向けて その2

ノルマであるグラカンクエを終わらせて正式に不滅隊へ配属となったんですが
チョコボ券が貰えるまでの軍票集めがソロだと結構きつい。
カンパニーリーヴの15分間護衛みたいなの必死でクリアしても40しかもらえない。
これは長丁場になるな・・・。


と、ブログで色々書いてるんですがロドストでちょいとサーチすればキャラバレするよねこれ・・・。
なんであんな事細かくヒストリーを表示するんだろう?誰得。



とにかく今の目標はチョコボ取得。
その後斧30にして、剣を15に。そして戦士ageですな。


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/29(火) 14:43:15|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガチャ発表で課金停止 | ホーム | 【FF14】チョコボゲットに向けて>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1028-632ca188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
