KUZUHA COMPANY ポルキスコンプリート

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポルキスコンプリート

久しぶりのナイズル部。
前回記事を書いてどれくらい間が開いたんだろう・・・。
ポルキス4部位取得済みで@胴でコンプという状況。

今回はワープ運そこそこ、作戦もそこそこ。
手順ランプ5もきてイラッ☆としましたが時間に余裕を持って100層到達。
ドロップはナレス脚とアレキ袋。

このクリア証をポルキス胴へ交換してもらい、コンプリートです。
ナレスはグラが極悪だけど性能はいいのでこれもねらっていきたいところ。


調子に乗ってもう1回。
が、ワープ運が悪すぎたw平均5に届かないわ手順多いわでとても100層は無理。
パウダーを徹底してようが運が悪いとまるでダメなのが新ナイズルの特徴。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/05/21(月) 12:54:27|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かわいいミコッテだと思った? | ホーム | アンブラルマロウ5つ揃った>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1024-fb2566c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
