KUZUHA COMPANY ソウルジェムストラップ2

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソウルジェムストラップ2

ガチャポン回したの何年ぶりだろう・・・。
ソウルジェムストラップ2というガチャポンを見かけたので
10回、回してみました。

回す瞬間は童心に返った気がするw
・・・が、どういうことだオイ。


sg2.jpg

グリーフシードとさやかのソウルジェムばっかじゃねーか!
左から
お菓子の魔女GS
ハコの魔女GS
影の魔女GS
影の魔女GS
さやかSG
さやk(ry
さy(ry
杏子SG
ほむらSG
まどかSG穢れver(レア)
という結果。


GSはこのほかに、人魚の魔女(さやか)GS(レア)ってのもあるんですが
お菓子の魔女のGSだけクリアパーツを使用してるらしく、かなりデキがいいです。

okasi.jpg

わかるかな?こんなかんじ。


このソウルジェムストラップ、300円の割に結構いいデキなんで
見つけたら1回くらい回してみてはどうでしょうか?
みんなもさやかのSGゲットしようze!

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/05/01(火) 15:43:16|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メテオデタ | ホーム | 水晶龍でのジョブチェンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1014-3f0a2d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
