KUZUHA COMPANY 慈悲の羽衣取り、卒業!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

慈悲の羽衣取り、卒業!

慈悲の羽衣のNMはほぼ誰かが張ってます。
取り合いはやりたくないのでサーチして誰もいなかったら狩りに行く、
くらいの気持ちで。
ライバルがいる時はジュノのシャウトを見ながら、雑魚アーンを狩って上質取り。

2個目の慈悲の羽衣を狙いに、NMを狩りに行く事3回目。
上質2個トレードしてNMを沸かしましたがドロップせず。
ライバルもいないので再POPを待ち、本日2戦目。
2個トレードで沸かせ、ついに羽衣ドロップ。
2つ目の羽衣は後輩ちゃんに学者で使おう。

今更ですが羽衣NMの強さ。
75時代には赤がマラソンで倒すというのが基本ですが
今回はガチバトルする際の参考にでもなればと思います。


1個トレードだとNMは1体。
NMは百列拳を使用してますが、常時百と考えてください。
シ/忍なら多分やばい。シ/踊なら余裕で勝てます。


2個のトレードの場合はNM+雑魚赤or白
シ/踊ソロだと厳しいかも。赤の場合連続魔が厄介。
シと白の2アカだと楽だけど、ヘイトをちゃんと考えないと白が百食らったり
連続魔食らったりする。
自分は3アカでシ忍白で余裕のよっちゃんでした。

3個トレードもしましたが面倒なだけで羽衣はドロップしなかったので
あんまりやる意味無いかなと・・・。
戦力あるなら2個トレードがいいと思います。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/26(木) 12:56:37|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どういうことだオイ…。コイツ2着目じゃねぇかよ | ホーム | VWビスマルク戦を主催側から見てみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1009-c5313ce2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
