KUZUHA COMPANY ナイズル島未開領域踏査指令

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ナイズル島未開領域踏査指令

いくぜ、新ナイズル100層!

というわけで、寝る前にちょくちょく参加してます。
編成は暗暗暗暗学学の鉄板PT。
インスニ、というかオイルパウダーの硬直時間ですら勿体無いので
からまれながら目標の敵を探し、減ったHPをカタスで回復するという
少々無茶できる点で、アポカリは十分使えます。
ラグナだとからまれて移動した先にイカがいたりしたら詰むしなぁ・・。

白踊のミョルクラってどうなんだろうか?w道中の雑魚程度なら
それなりの処理能力はあると思うので興味があったんですが
果たして100層ボスで足引っ張るのでは・・・と。
そんな不安があるんで、臼で行くでwとは言えない言いにくい。




先日は結構順調で内心100層行けるなと思ったりもしましたが
86層くらいのランプで終わりましたw
ランプ5個で手順とかムリゲー。
思い返せば、広いフロアで尚且つ遠い位置に認証ランプとかもあったっけ・・・。
ランプがなければ確実に100行けたなぁ・・・。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/20(金) 16:46:18|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<VWビスマルク戦を主催側から見てみる | ホーム | 強化魔法スキル装備のブーム到来>>

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2012/04/20(金) 18:56:37 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1006-c035db05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
