KUZUHA COMPANY 鞄のアンブラルマロウ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鞄のアンブラルマロウ

最近バザーを見てるとアンブラルマロウをよく見かけます。
価格は2000万ちょい。
1億でレリ99にできるなら買ってもいいかなと一瞬おもいましたが
一体何を99にするの?と自問自答。
ラグナは95でも十分強いし、アポはハナから選択肢にないし。
ネタ作りにミュルニルを99にするってのはアリかもしれないなw

基本的に性能よりグラを重視する自分にとってレリ99は興味がわかない。
一見、95も99も判別できないからなぁ。
未だにアルマダを使ってるのもそのせいです。流石にオグメ付けてますが。

ちなみにウコンも99に興味が無くなったので溜めに溜めたメタルを
全部うっぱらいましたw2回目の在庫処分。
ビスマルク、あんたが悪いんだ・・・。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/12(木) 12:55:43|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ヘデラコタルディとゴミ龍 | ホーム | やっぱり水晶の龍>>

コメント

好きなジョブの武器を99にしたらいいのではないでしょうか
両手レリの95→99はすべて価値の高いものでしょうし
特に固有が強いアポならダントツ有意義な強化でしょう
現状コンテンツのダメージ最強を狙うならラグナでいいとは思いますが
いずれ他のコンテンツとの相性で他の武器の価値もあがる可能性もありますし、最強厨で全部99にする勢いがないのならFF11が終わるまでギルにして持っていたほうが色々楽しめると思います
  1. 2012/04/13(金) 01:37:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]


好きなジョブの武器を99にするというのは同意です。
使用頻度からラグナ一択になってしまいますが、金は天下の回り物というようにギルを貯めておいて
今後来るかもしれない面白コンテンツでギルを爆発させるというのもいいですね。
そんなコンテンツが来る可能性はかなり低そうなのが困りモンですが・・・w
  1. 2012/04/13(金) 16:49:05 |
  2. URL |
  3. kuzuha #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1003-a71f8d0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
