KUZUHA COMPANY 安定の水晶の龍

KUZUHA COMPANY

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安定の水晶の龍

水晶の龍は高難易度だと思ってましたが蓋を開けてみれば雑魚でした・・・。
特殊技と魔法をスタンで完封すれば罠は沸かないので一気にぬるくなります。
結局ここもスタンゲーです、本当にありがとうございました。

今回は暗黒でレゾレゾレゾ・・・
いつになったら翼モードになるんだよーと思ってたら、とっくの昔に翼広げてたようで
その後数発レゾを打ち込んだら龍がお亡くなりに。
戦利品はナシ、個人の箱はサンダーV・・・。余裕の店売りです。



これだけ安定すると前衛一人削ってシーフ入れても良さそうな感じです。
当然トレハン装備完備で箱産には出番無いですが。




その後ビスマルク。
これは戦士でウッコ撃つと欝になりそうw
あえて、弱点しか狙いません(キリッみたいに開き直るしかない。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/04/09(月) 12:46:12|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっぱり水晶の龍 | ホーム | 水晶の龍3度目の正直>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ff11kuzuha.blog80.fc2.com/tb.php/1001-fad80228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
