KUZUHA COMPANY 2013年04月

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新生FFXIV βテストフェーズ2

新生FFXIVのβテストフェーズ2も終了してしまいました。
フェーズ1との違いがわからなかったけど今回も楽しめたw

でも問題点?も。
ゲームパッドでやってるんですがABXYボタンの配置がおかしいみたいで
アクションする時に混乱するw
コンフィグで変更できるのかなと試しましたがどうもわからんw

あと今更だけど水の表現。川とかね。
どうみてもスライム川というかローション川w
もう少し何とかならんのかなw
スカイリムとかの川は結構すごいと思うんだ・・・
表現はもちろんのこと、激流だと押し流されたり。



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/29(月) 10:20:14|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新生14ちゃんβ再開

26日からまたβ再開です。
久しぶりにガチ長時間プレイやっちゃったわw

守秘義務でブログに書けないのがほんとーに残念




テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/27(土) 09:26:00|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

木を切り岩を砕く冒険者

どうやらアドゥリンのメインコンテンツは木や岩を叩く事というのを最近理解しました。
戦績を10万貯めるといいことがあるらしいので小一時間木を叩いてきました。

うっわーこれめっちゃ面白いじゃーん(棒

木を叩きながらTPがたまったらイオリアンエッジで雑魚もろとも巻き込む。
この叩き方が効率がいい稼ぎ方かどうかは疑問ですが、戦績8万くらいたまりました。
もともと6万あったから2万しか増えてませんが。


木を叩くことに飽きたところでモリマーのワープを開通させるために散歩。
いつの間にか5まで開放されてた。
やることなくなったのでいつの間にかログアウトしてた。



----


14ちゃんのβの日程が終わってしまいました。
早く再開したくて手が震えてる自分がここにいます。
新しいエリアを散歩したい。






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/23(火) 09:26:16|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新生14βはじめてみました

アドゥリンに飽きたので14のβに参加してみました。
クライアントのDLどこっ?とか探し回ったりしましたが無事新生の世界にin。

書きたいこと色々あるけど守秘義務がどうとかで書いちゃダメみたい。
場合によっては永久追放するぞみたいな圧力があったりしますw
そんなことより11の規約違反迷惑プレイヤーをさっさと永久追放しろと(ry

14内ではクエを流動的にクリアできて、それに連れて勝手にレベル上がっていきます。
クエは親切設計なのでクリアしやすくてなかなかヨイ。
レベル14くらいまであがったかな。

マップも今のところはコピペ臭がしないからヨイ。
高低差があったり、高所から落ちたり出来て11ではないフィールドです。
アドゥリン()、開拓()とかほとんど平地だよね・・今思えば・・。
コピペひどいし。
14の過ちをアドゥリンが引き継ぎました!みたいな・・。


とりあえず飽きるまで14βをやっていこうと思う。





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/21(日) 00:29:30|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風呂ストバイト

知るフレぞ知る、風呂巡り。
今日も行ってまいります。


※11ちゃんのネタがなさ過ぎて困る

  1. 2013/04/18(木) 18:57:53|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新おでん

先週の活動をお休みしたら、希望のヘルムが出たようで・・・
そして希望者は自分1名になったみたいなので期待しておでんを倒しましたが
出たのはリングと片手剣・・・・。

ついてない・・・・。








テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/17(水) 10:50:31|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝までネトゲトーク!

最近は色々とお疲れでFF11にイン出来ずでした。
インしたらしたでフレとtellでhimechanの話題で盛り上がったり。
その話題になるとどういうわけかFF11を触ったことすらないフレのyome様も会話に参戦するという。
himechanの人気にshit!!

久々にhimechanとネトゲの会話をしたのでネタにしてみる。


●<ネトゲ内で貢がれたことある?
姫<あるよw
●<www ネトゲ、女性有利すぎワロタw
●<そうそう、最近11ちゃんでは有名な♀プレイヤーがすっごい貢がれてた。

himechanの眼光が鋭くなったような気がする・・

姫<すごいってどれくらい?
●<うーん、なんていえばいいのか。
姫<どれくらい!
●<ひぇっ・・最強の武器を1本作っておつりがくるくらいです!
姫<へぇー・・
姫<私はキャラごと貢がれたことある(ドヤ顔
●<(負けず嫌いなんだなぁ・・・)
姫<アイテムとお金を頂いたらキャラは消したけどwww
●<鬼やなwww
姫<私にかかればどんなにお固い♂プレイヤーも100%貢ぐことになる。(キリッ
●<(11ちゃんへの勧誘はやめたほうがよさそうだな・・・被害者でそうだ・・)



●<逆に喧嘩することとかある?
姫<喧嘩というよりよく怒られる。
●<怒られる?
姫<そう。戦術的にここで○○(専門用語)しないといけないのに出来ずに全滅したりして
姫<リーダーにめちゃくちゃ怒られるw
●<♀プレイヤーに暴言吐くの?あ、リーダーも♀プレイヤーとか?
姫<♂だよw
●<どんなに激高してもチャットならタイピング中に冷静になると思うが・・
姫<スカイプw
●<スカイプで怒られるのかwきっついなw
姫<リーダーとかガチ勢やからな・・・・ここら辺の人はほんと怖い
●<(100%貢がせるとか言ってた強気はどこへ行ったwww)



姫<スカイプで思い出した。ヘッドフォンが壊れたから、明日買いに行きたい。
●<はいよ、ってもう(朝)5時なんだが?w
姫<起きれる自信ないwww
●<目覚ましセットしたから大丈夫、おやすみ!



結局、目覚ましの時間に起きれず出発したのはお昼過ぎでしたっと。


  1. 2013/04/16(火) 10:26:28|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カリエイモリオンとオグメ

鞄鯖で頭と胴が解放されたのでカリエイモリオンを交換し、オグメ付けてみました。

kariei1.jpg


グラがオークを髣髴とさせるデザインw



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/08(月) 02:16:58|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BA後の新オーディン

オーラ弱体後の新オーディンへ行ってきました。
戦闘内容はいつもどおりで変えずに、オーラ無しで戦闘開始しただけ。
終盤に一応オーラしましたが、とくにこれがなくても勝てる内容でした。
てか、新オデン弱くなった・・・?

久しぶりに頭が出ました。ロット負けw
フォークと胴が流れそうでやばいんですがwww




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/04/04(木) 22:55:57|
  2. (FF11)エインヘリヤル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
