KUZUHA COMPANY 2012年10月

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップヒーバル

とりあえずルイネ消してアップヒーバルに振りはじめました。
メリポカンストしてたのにたった2しか上げられないなんて・・・。
仕方ない、ヴぉっち参加するか!

丁度いつものチリン主催さんがシャウトしてたので参加。
べ、別にポーチが欲しいから参加したんじゃないんだからねっ!メリポ稼ぎがしたかっただけよ!

ポーチ0/18

クソがぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!!!

ダストを競売で買ったから赤字じゃないかーーーー!!!



また参加させてもらいます(・ω・)





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/30(火) 14:03:04|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戦士強化

また松井のせいで戦士が強化されるようです。
戦暗は昔から使ってたから個人的に不満は無いんですが
その他の両手ジョブをメインとするプレイヤーからしたら不満が出るだろう・・・。
どうしてこんな調整するんだろうね。ホント、バ開発。

DAは戦士のもの!という先入観が開発にはあるのか?
別に他ジョブに使わせていいじゃんと思う。




戦士がどうなるかはまだわかりませんが、ルイネを消してアップヒーバルを
覚えてみようと思います。
アップ用にVIT装備を揃えないとな。
ws装備の頭がトワ頭しか選択肢が無いのが残念。
あのグラ、あんまり好きじゃないw



-----
ドラヘンにもVIT+あったk


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/29(月) 14:52:03|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

仮面ライダー

最近、仮面ライダーウィザードを見てます。
自分の中ではブラックRXまでが仮面ライダーで、平成ライダーはアンチでしたw
でも平成ライダー、というかウィザードを見てみたらなかなかいける。
魔法とか絶望とか希望とか、ちょっと契約魔法少女とカブりますが関係ないね。
指輪や変身ベルトが欲しくなってくる不思議!

それと、フォーゼも一気見するくらいまで飼いならされてきましたw


  1. 2012/10/28(日) 13:21:44|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マロウの買う時期を逃した

マロウが11M~12Mで在庫が潤沢だったことと、所持金も丁度5個買える金額まで
増えてたということでアポを99にしようと思っていました。

急がずとも空いた時間にでもバザーから買うかと余裕を持ってました。
しかしそれが大きな間違い・・・


オーラ弱体案が発表され、真闇王が狩り難くなると言うウワサは一瞬で広がる。
マロウを狙っていた人は焦って購入に走り、バザーからその姿を消す。

現在ではマロウバザーはかなり減りました。
更に18Mで売れたという情報まで入ってくる始末w

オワタw


18Mってラグナを99にしたときと同じ金額だw



アポ99は諦めるか→そうだコルス管買いあさろう→
→でもコルスを大金はたいて手に入れても使い道が→
→やっぱり実用性あるアポ99に・・→マロウめんどくさ→
→一番上に戻る

この思考の循環w


でも、丁度LSでマロウ取りにいこう企画がありまして
自分も参加しようと考えてます。
最近定例活動をフル参加できる自身が無いので不安ですが
あまりに参加率悪かった場合は自分だけ個数減らしてもらうとかの
措置をしてもらう予定。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/27(土) 12:02:15|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネトゲトーーク 勧誘編

FF11のネタも無い事だし、リアルネタ。

最近、ネトゲ友達♂は忙しい人が多くてなかなかオフする機会がありません。
ブログに書けないような事をしゃべるのが楽しいからオフれないのが非常に残念。
もしかしたらこのブログを見てるあなたも話のネタにされてるかもしれませんよ?w

それは置いておいて・・。
11に勧誘しても全然興味を持ってくれない黒髪ロングのHimechan。
最近はツインテールにしてるみたい。わかってらっしゃるw(何を
毎度、今度こそは!と思いチャンスを窺いながらトークします。



姫<PSO2、完全にやめたw
●<俺ももう全然インしてないw
姫<大量のメセタをRMTで処分しようと思ったんだけど
●<ふむ
姫<相場が暴落してて全部売っても8000円くらいにしかならないw
●<やっすw業者に個人情報を渡すくらいならキャラごと消す方がいい
姫<だよね・・・。
●<ん?待てよ。とすると俺のメセタを円換算すると・・・・
姫<牛丼並盛一杯分だね
●<所詮ゴミアカか・・

姫<最近色んなネトゲに手を出してて月額とかパネェです。
●<何やってる?
姫<FEZ、TERA、××、○○、とか色々
●<やりすぎだろwネトゲは狭く深くがお財布にやさしくていい!
姫<高校の時にネトゲ初めてアイテム課金とかで○○万円使っちゃった・・・・。
●<はぁぁぁ!?高校生が使う金額じゃないぞ!
姫<一気に使ったわけじゃないw累計。小遣いとかお年玉とか全部使った・・・。
●<(こいつ・・将来大物のネトゲ廃人になる・・・っ!いや、もう大物か・・。)
姫<まあ、去年の話なんだけど。
●<(ん?待てよ。去年高校生?ということは・・・)
姫<今はどのネトゲがいいか詮索中じゃな・・

キタ!今が11をオススメする最大のチャンス!!

●<そんなHimechanにオススメのネトゲがあるんd・・・
姫<あ!

スマホの画像を指差すHimechan

姫<ピンクの鳥。
●<我々のコリブリ
姫<いやらしい・・・

どうやらコリブリネタだけは好評なようで覚えてくれていた様子w


しかし、完全に11をオススメするチャンスを逃したグローリーさんであった。








折りたたみに番外編的な・・


[ネトゲトーーク 勧誘編]の続きを読む

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2012/10/26(金) 14:25:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF11に勧誘

先日、LSメンが

「リアフレを11に誘った!」

LS一同「おー!!」






俺も頑張ってネトゲ廃人Himechanを11に勧誘するぞ!


・・・
・・



あ!ネトゲの話してたのに勧誘するの忘れてた\(^o^)/オワタ
ま、11をオススメしても毎度スルーされてるんですがね・・



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/25(木) 17:55:58|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりにまどマギオンライン

やってることはすごろくオフラインですが。

自キャラをさやかっぽく変更してみた。


mmo1.jpg

わけがわからないよ。

テーマ:魔法少女まどか☆マギカ オンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/24(水) 09:06:45|
  2. 魔法少女まどか☆マギカ オンライン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フィルム

要望があったので、まどまぎフィルムうp


おおあたり

な?
ハズレでしょう?
  1. 2012/10/22(月) 21:43:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サガシンガーとエフェメロン二刀流(SSなし

LSメンがサガシンガーをゲトしたという事で見せてもらいました。
そのLSメンはエフェメロンも持ってるので二刀流で。

エフェメロンは地味なエフェクト、サガシンガーは派手なエフェクト。
光と闇の力が備わり最強に見える。
あぁ、SS取ったつもりなのにちゃんと撮れてなかった;;一生の不覚。

ちなみにコルスカも持ってるようです。裏山。





そんな中、後輩ちゃんでチーリンに参加してきました。

ポーチ 0/18
コルス 0/18

報われねぇっ!!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/22(月) 17:56:07|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

130個以上あったヴォイドストーンが・・・

130個以上あったヴォイドストーンが、残り2個になってしまった・・・。
全部チーリンに使ったんですが、結局コルスは出なかったlol

VW以外のことをして石が貯まるのを待つかとも考えましたが
VW(特にチーリン)以外やりたいことが無い気がするw





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/20(土) 13:08:24|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

yahooのトップに

yahooのトップにツインテールという文字があったので、まさかと思いクリックしてみたら・・。
その通りだったlol


これ


日本ツインテール協会とかいうのもあるらしい。恐ろしい国、日本。
でも写真見てみると、茶髪とか金髪とか無いわーとオモタ。
ツインテといったら黒髪しか無いだろ、jk。


という、どうでもいい話でした。








  1. 2012/10/19(金) 18:19:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラヘンホーン、キターー!

最近忙しくてログインできなかったり、インできても遅い時間だったり。
今日は遅いながらもイン出来たのでLSメンに挨拶した後はシャウト待ち。

チーリンシャウトがあればなーと待ってたところに珍しく水晶シャウトが!
メテオとアレイズが暴落して主催しにくいと思うので本当にありがたい。

もちろん自分はドラヘン希望でw
まだ1回もドロップを見たことが無いからあまり期待していませんでしたが
今回はドラヘンと棍棒をドロップしました。

ドラヘン希望者は3人か4人か。
PTの会話からして初めてドロップを見たという人も多かった。
ロット勝負なんですが、希望者は様子を見て誰もロットしませんw
自分がロット負けするイメージって終盤にロットする場合が多い。
逆に勝てた時は1番最初にロットして神ロットを出してそのまま勝利という感じか。

と、いうことならば誰もがロットを躊躇っている今が勝機!
1番最初にロット!


953!



キタ、神ロットキタ!
流石にこの数値を上回れる事無く、鞄の中にドラヘンが飛び込んできました。

ねんがんの、ドラヘンホーンをてにいれたぞ!


これで長かった水晶戦も卒業となりました。


dora.jpg



その後チーリンや火山インプへ行きましたが、全然ドロップ運には恵まれずでした・・・。


  1. 2012/10/18(木) 12:59:26|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まどマギ後編

まどマギ後編観てきました。
朝一で行ったんですが結構人が多い。

セリフを覚えるくらいBDを見まくったんですが
杏子vs人魚の魔女は泣きそうになった・・・。
特にまどかが掴まれた辺りからヤバイ。
TV版ではふらふらっとまどかが掴まった感じだったのが
劇場版は杏子をかばって・・・というカットが追加。



それと、さやかちゃんが居ないのにさやかちゃんのテーマが流れたw
いいシーンだからアリだけど、さやかからしたら複雑だろうw
まぁイイ曲だから仕方ない。




今なら前編見て即後編てのもいけるからオススメ。


テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/10/15(月) 13:50:51|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーリン

チーリン18連戦。
プギオがやたら出たけど、コルスは無し。
ポーチは1つで中身4個・・。

くじけそう。いや、くじけたw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/14(日) 12:49:41|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

repってすげー嫌い

よくスコアアタックなどでrep取ってる人がいますが
個人的にはrepは嫌いです。
外部ツールだからクロだとかグレーだとかは特に何も感じませんし、
ツールだから嫌いとかじゃない。

なぜ嫌いかというと使ってる人に問題があることが多い。
例えばジョギングしてる人に勝手に全力疾走で勝負を挑んで
「見ろ!俺のほうが圧倒的にタイムが早い!俺の勝ち!」
みたいに、フェアじゃないところが気に食わない。

チーリンでも、火力過多の時って全力出しにくい。
弱点によっては後ろ向くこともある。
他にも、実はこのPTにはコがいませんでしたとかも。
そんな中、秘密裏にrep取られて数字だけ見て、LS内でこいつヨエーとか言われたら
たまったもんじゃないよね。


まだrepで嫌な思いをした事はありませんが、rep取る時は一言言って欲しいところです。
まぁでもチーリンレベルでrep取りますと言われてもスコアアタックに興味無い自分からしたら
適当にレゾって終わらせるかな・・・
勝負しようぜといわれたらマジメに動かすけどw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/14(日) 12:30:15|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一応生きてます

変な遊び?覚えてそっちしか頭が回らなかったり、風邪ひいたり。
11が頭からキレイさっぱり消えてたのにはわろた。



まどマギはちゃんと観にいきましたw
OPの鹿目家の家族写真風な演出がヤバい。
この幸せ家族から長女が消えるんだぜ・・・・。


BGMもそれとなくアレンジされてたり、マミさんのテーマに歌がついてたり観る価値ありますぜ。
さやかちゃんのテーマはちょっと無駄遣いしすぎな気もしますが・・。影の魔女戦でこそ発揮する曲。







テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/11(木) 16:46:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レギオンてんこー

てんこー。

1種希望制なのでグリップを希望していましたが、レアドロップな上にライバルも多い。
どうせ出ないだろ?ということで今日は希望者0のメテオを希望に。



希望を変えるとグリップがドロップするんですよね・・・。
グリップ以外ではラスウィングネールもポロリ。

ラスウィングネール
Rare 防28 STR+6 VIT+6 命中+7 ストアTP+4 ヘイスト+3% Lv97~ 戦シナ暗獣吟竜

けもりん用?


魔法枠はメテオ2、アレイズ4でした。
アレイズもフリロになってたので、メテオじゃなくアレイズ希望にしておけば良かった・・・。
ロット勝負も無く取れたメテオは速攻競売へポイっと。


次はグリップを希望しようか。またドロップ止まりそうだけどw




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/04(木) 13:36:39|
  2. (FF11)レギオン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チーリン60連戦

コルスカぽぴぃのでチーリンへ行ってきました。
6連戦じゃないよ、60連戦だよ!

結果は・・・・



ポーチ・・・1
プギオ・・・1
ホウイ・・・いっぱい
ブーツ・・・いっぱい








コルスカ・・0




まじファッキュー




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/10/01(月) 12:59:59|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
