KUZUHA COMPANY 2010年04月

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

携帯



憂の携帯はSH-02A

ちょっと機種変更してくる!





テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/30(金) 12:27:33|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CD

買ってきた。


k-on!!

GO!GO!MANIACはカラオケで歌える自信が無いw
歌詞を目で追ってるだけで精一杯ww


テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/27(火) 23:15:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん厨失格

けいおん!!MBS放送分、3話をリアルタイムで観れなかった。
気付いたら寝てて、起きたら3時・・・。丁度放送が終わったところ・・・。
というわけでまだまだ忙しい日々が続きます。



FFはもう2週間もログインしてないのかー。
今月の課金止めておくべきだった・・・。勿体無い。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/26(月) 10:15:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忙しくてFFにログインできません。
早朝出勤、深夜帰宅が続いていて、帰宅後すぐ爆睡。
けいおん!!はどんなに疲れてても観てますけどw
火曜深夜放送分は水曜早朝5時にようつべで、関西放送分はリアルタイムで。
けいおん観た翌日は睡眠不足でフラフラ感がupしてるのがよく分かります・・・。
イスに座った瞬間寝てしまう。もしかしたら気を失ってるのかもって思うくらい深い眠り。


落ち着いたらまたヴァナディールに戻ります。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/21(水) 23:32:26|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンデモニウム2勝目

今週の花鳥活動はパンデモ戦ということで暗/侍で出撃。

前回同様、パンデモのペット処理PTのターゲッターとして動きます。
タゲタ・・・実際超ムズカシイんですよね。
ヘイト無視されるし、黄色にスタン撃っても黄色のまま・・・。
そしてそれを他のアラに持っていかれたりするとタイムロスになりますw

今回も豪快にタゲかぶって迷惑をかけましたが、スムーズな処理は出来たんじゃないでしょうか。
ボムとダハクにもそう崩れるような事は無かった。


パンデモ本体までで一番の鬼門はハイドラ。
2hアビはここで使うのがいいです。火力がリジェネに負けるとジリ貧になる。
今回もハイドラには時間かかったけどいいペースでパンデモ本体へ。

狩人PT、納金PT、青ソロなどのゾンビ戦法で10分以上残して討伐完了!!
ドロップは素材全種と七枝刀だけ・・・かなしい。
今回は18人に称号が付きました。めでたいめでたい。



-------------------


パンデモ終わって早々にログアウト。
なんてったって「生きがい」のけいおん2期が関西で放送されます!
もう何度も観ましたがやっぱりリアルタイムで観るのが信者ってもんよ。

2:25から放送開始ですが、0:30からTV前に待機w

・・・・



・・・・



・・・


・・




さすがに暇すぎ。
アカギのDVDを引っ張り出して「市川戦」を観る。
ところどころに「ざわおん」ネタで使われてるシーンが出てきてクスッとなりますw

そういや、けいおん原作ではりっちゃんに彼氏疑惑とかでネットで騒がれてますねw
別にりっちゃんはどうでもいいや(ぉ
我々の憂ちゃんさえ無事でいれば・・・


一方アカギ原作では、アカギはフラフラです・・・血を抜かれすぎ。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/11(日) 11:40:58|
  2. (FF11)花鳥風月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

¥75,600(税込)

けいおん!!のBlu-ray9巻セットが75,600円で予約受付中。
ネットで高けぇー!と話題ですw
しかし自分はBlu-rayとDVD、両方とも買おうと思ってるので13万かかります・・・。

「私のお布施金額は13万以上です^^」

1巻に3話入ってるということで全27話?
2クールか!みなぎってきた!!

http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=2004552&cid=cat19046

で、特典でパーカーが付くんですが背中に好きな文字入れることが出来るらしい。

Special thanks! ********

みたいなかんじで。
本名入れるもよし、ネタに走るもよし。
ざわおん信者なら「Shigeru Akagi」と入れるもよし。



テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/10(土) 11:58:01|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ざわおん9話



op最後の鼻がキモすぎてもうだめw

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/09(金) 13:37:02|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポノック終了のお知らせ

先日、アポノックの第2段階アクアンにカタス〆1500回を達成しました。
超しんどかったw
これでアポにD+7がついてますます強くなった気がします。

あぁ・・次はミョルニルだ・・・。
ミョルはもう少し後でいいか・・・。



気分転換に遅れてたアルタナミッションを少々。

少し前にシャウトして過去サンドクエのベヒモスたおした後は
2アカオンリーでミッションを進めてました。

BFとかNM討伐とか2アカでも意外と何とかなるもので、サクサクと消化。
この調子でクリアしたいものです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/08(木) 13:50:36|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GO!GO!MANIAC

最初聞いたときはハァ?な感じだったんですが、2度3度聴いてみると良さがジワジワ解ってきたw
そしてスレで暫定歌詞が出てきたのでそれと合わせて聴いてみると・・・。

ナニコレ、カミキョクジャン!



現在MP3に取り込んで無限再生してるお!



テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/08(木) 12:24:34|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Luv Letter

高橋大輔といえばこの曲、Luv Letter



スケートでも感動しましたが、この曲が気になって仕方ありませんでしたw
作業用BGMにすると仕事がはかどります。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2010/04/06(火) 16:57:20|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビで聖地巡礼ネタ

NHK大阪ローカル番組で・・・。
けいおん!の聖地、豊郷小学校が取り上げられてます。
ようつべから。





動画観てると、部室にいろいろ物が増えすぎてる気がする・・・。
自分は09年7月に巡礼しましたが、こんなに物無かったのに。
個人的にはあまり物を持ち込んで欲しくなかったw
ポスター?張ったりとか、ただのオタク部屋じゃねーかw
あのガランとした感じが好きだったんで少し残念です。




テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/05(月) 17:04:12|
  2. けいおん!聖地巡礼編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF14

FF14の動画がうpされてました。



NPCのネームが英語じゃなくて日本語でした。
エモも良い動きだった。
βさえ当たってくれれば言う事無しなんだけどなーw

製品版は2アカでやろうそうしよう。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/05(月) 13:59:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポノック

inしてもアポノックくらいしかやってないからネタが無いです・・・。

がっつりノックしたかったんですが花鳥の写真撮り&写真渡しをしないといけなかったので
ヴァナの日付が変わるたびに白門へ戻っていました。

効率悪かったけどそこそこ消化できて、@798。
1500から798って結構減った感じがしますが、まだ半分にも達していない。


これが げ ん じ つ !


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/03(土) 12:46:37|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポノック、第2段階

アポノック第2章。
アクアンにカタスで〆、を1500回。
アンデッドにカタスノック1500回が可愛く見える。
ホントにしんどいw

操作の面で3アカではなく2アカの方が効率いいかも。
暗が戦闘中、白で2匹目を釣り真横で寝かす。
メリポみたいな感じでノンストップで狩ると多少効率が上がります。

最後の一撃で倍撃クリティカル700ダメージとかで〆てしまう事も多々w
〆カタスをスカったりなかなか面倒です。


@920・・・先は長い。




----
アンデッドノックで貯まった人印章で南海へ行ってきました。
ムーンオーブ2個も交換できたよ、りっちゃん!!!







2個ともハズレ。


糸冬。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/04/02(金) 13:27:39|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!!番宣

けいおん!!の番宣がうpされてました。



関西では4日遅れです。
4日も待てないので仕方なくホントに不本意ながら、ようつべでうpされたのを見る予定です。
製作者側への還元という意味で100%ブルーレイ買います。もち全巻。
OP、EDのCDも買う。

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/01(木) 13:19:09|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
