KUZUHA COMPANY 2008年05月

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帝龍でウッウーウマウマ(caramelldansenにあらず)

こんにちは。
もうこれしかネタは無いのか?ってくらいの
帝龍降臨へ行ってきました。

最近ログインしてもバザーで裏貨幣を探すくらいしかない自分にとって
この定期的なBC戦はFFを飽きさせないイイLS活動です。




5-30

バハム・バザー・バハム・バザー・バザ・バザー・バザ(ry


織物が出れば分配ウッウーウマウマなBC。
その織物を出す為、トレハン役のシーフが居ないとお話になりません。

戦略はいつもどおりで、自分は赤/暗でヨン様にクマスタン役+トレハン要因シーフ。
メンツがいつも同じなので説明する時間が省けてすんなりいけます。
もう赤暗にも慣れてきたようでヨン様を完封!!

バハムートも普通に倒してドロップの確認・・・・。


鎌・どら☆すた・織物・糸・鉄・石・水・角

さすがトレハン、エクレアはハズレでしたが素材がアタリw
エクレアは流れそうだったけど、無事ゲストの方に持って帰ってもらいました。

過去のも合わせ、帝龍計3戦で一人120万ギルほどの分配・・・・。
テラウマウマ。
来週も帝龍。
来週もウマウマでありますよーに!





おまけ★目指せ!アポカリ、狙え、証!



[帝龍でウッウーウマウマ(caramelldansenにあらず)]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/30(金) 16:02:23|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF11とあまり関係ナッシング

どうもこんにちは。
先週はFFやった記憶があまり無い・・・・。

最近、またプリズン・ブレイクのシーズン1を観てしまいました。
やっぱりシーズン1は面白いですね。
そのせいか、夢にも出てきたw
ケラーマンに追いかけられるという、恐ろしい悪夢。
舞台は何故かデパートw子供の追いかけっこかよ・・・。
最後は定番、撃たれて目が覚めるんですが寝起きは清々しかったww



そしてウッーウッーウマウマ(゜∀゜)や、らんらんるー中毒になってしまいまして。
ニコ動を片っ端から観たりして、かなりヤバイ一週間をすごしました。



ウッーウッーウマウマウッーウッーウマウマ
(2008/05/21)
キャラメルらっぷびと

商品詳細を見る


ウマウマのCD。中身は【知らないんです】
買おっかな。




おまけのFF11↓

[FF11とあまり関係ナッシング]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/26(月) 18:29:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例の応龍&帝龍

こんにちは。
先週もやりましたが、本日も応龍帝龍です。
応龍は白/黒で参加。
いい加減、サポ学を使えるようにならないとなー。

メンツが揃い、普通に倒して普通に戦利品ドロップ。
ほんと、応龍は帝龍の玉の為に倒してるようなもんです・・・。



応龍討伐後、即着替えをして帝龍へ。
自分は赤/暗にチェンジし、ヨン様にクマスタン役。




続きは↓へ

[恒例の応龍&帝龍]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/23(金) 13:23:14|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金策という事で帝龍などBC三昧

こんにちは。
アポカリ強化中の為、ひたすら金策です。
クロマ鉄鉱が只今絶賛暴落中で今は他のBCに目を向けています。


まずは応龍&帝龍。
LSメンオンリーでは戦力不足なのでヘルプを頼んでの挑戦。
応龍の戦利品はほぼ固定なのでここでは省略。

応龍後、着替えて帝龍へ。
初めての人もいるので軽く説明後に突入。
帝龍は久しぶりだったので連続魔スタンに焦りが出ましたが上手く仕事が出来た。
クマスタンを終えるとほとんどやる事が無いので2垢で入っているシーフを操作。
コラボしたり不意打ちで叩きに行ったり、強化盗んだり。

結構スムーズにバハムート討伐完了。
戦利品は・・・・

帝龍戦利品


素材大当たり&久しぶりに見たバハスタ。
召喚75になったのでバハスタ貰いました、【やったー】
戦利品は参加者全員で分配なのでかなりおいしいです。
石はまだまだあるので次週も応龍帝龍かな?
毎回これ位の良ドロップならいいんだけど・・・。


人印章も貯まったのでクラクラBCへも行ったりしました。

南海戦利品1


南海戦利品2


かすりもしないハズレ品の数々・・・・。
唯一のメリットは競売出品枠を使わずにギルに替えれるところかな。
店売り店売りっと。




金策とは関係ないBC↓



[金策という事で帝龍などBC三昧]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/16(金) 15:48:14|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと到達、召喚士75

こんにちは。
GWが終わりました。
ぶっちゃけ世間で言うGWはずっと仕事なんで、GW明けはダルいーってなことはありません。
GWが明けた瞬間、休日が待ってるので逆にワクワクしますw

そんな感じでFF11。
さすがに平日となるとシャウトもない。
仕方が無いので豆ット、ワート、護衛、料理書を2アカでサクっと済ませ経験値を荒稼ぎ。
召喚士へ全て注ぎ込み、75まで@3000となりました。
こんな時はやっぱり矢張、2アカでレベラゲ。
沼インプも空いてて30分で皇帝の指輪の効果が切れてしまいました。
そして待望の75へ到達・・・・!!
バーサクランペ+エクリプスバイトでインプのHPを1/5まで一気に削れたりと
爽快感が今までとは違いました。

【ネコ】の黒75到達に続き、召喚士も75へ。
そして残るは後輩ちゃんの学者のみ・・・なんですがさすがにレベルあげは飽きましたw




そうこうしてるうちに裏の時間。
ザルカに行ってきたので続きは↓へ。

[やっと到達、召喚士75]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/08(木) 17:19:04|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナイズル終了のお知らせ。 New!

こんにちは。

前回の更新で書いたように只今、運気MAX状態なんです。
この運気を有効活用すべく、アットワENMトーテンタンツを主催してきました。
フリーロット、今日ブラオが出たら勝てる気がする。
メンバーはすぐに揃い、即出発!
すでに山登りを終えてるので先に現地へ。

メンバーの山登り中はドラマ「ルーキーズ」3話を観て時間つぶし。
いやぁ、何度も言いますがマジで面白い。
新庄vsペンキ軍団の喧嘩を見つけた平塚&今岡のチュ☆で爆笑しましたw

トリガーを取り終えたメンバーが現地へ到着し、早速バトル開始。
モモモ戦ナ詩で負けるはずも無く完勝、そして期待の箱開け!




・・・ハズレでした。
何気に安物素材で神ロットを連発で出していましたが、それ以上の神ロットを出され
ゲットできたのは木材のみ・・・・。
店売り1000ギル【ありがとう。】

白門へ戻りボーっとしてるとナイズル100層のシャウトが!
超高速でtellしてPTに入れてもらいました。

続きは↓へ


[ナイズル終了のお知らせ。 New!]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/05(月) 13:22:16|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サルベージ銀海とかいろいろ

こんにちは。
巷ではモグボナンザの話題が絶えませんw
4等は十分狙える範囲なのでベヒ皮が暴落するだろうな・・・
3等以上はもう【運】なんであまり期待していませんが
もし当たったら・・・・

3等・・セブンアイズ(ナあげてたらオートクレール)
2等・・ベロシアスベルト
1等・・布都御魂

ってとこでしょうか?
関係ないけどカイザーキュイラスではなくカイザーキューラスなのか。
アレスはキュイラスなのに。

と、モグクジの話はおいといてサル銀海。
シャウトで前衛@1名募集のアレス脚希望者無しという絶好のツアーがあったので
後輩ちゃんで参加してきました。


続きは↓へ

[サルベージ銀海とかいろいろ]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/01(木) 13:47:36|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
