KUZUHA COMPANY 2008年02月

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

99BCベヒと99BC亀

こんにちは。
先週に続き、99BCツアー後半戦です。
スケジュールはベヒ3戦と亀1戦。



続きは↓へ




[99BCベヒと99BC亀]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/29(金) 15:37:17|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オメガ戦、ゴッドハンドは3度輝くか

こんにちは。
リンバスの日、いつもジュノ港へ集合しています。
集まった人数は11人+1人。
チップも4枚揃っているのでオメガへいってきました。
前回、前々回と連続で胴が出てるので今回も期待が膨らみます。



続きは↓へ
[オメガ戦、ゴッドハンドは3度輝くか]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/26(火) 13:32:51|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パンドラサーガってすごい

こんにちは。
今、パンドラサーガがアツいらしいです。
国家vs国家の戦争を売りに出していたオンラインゲームですが
いざ、正式サービスを開始すると開発陣vsユーザーの戦争が起こったようですw


以下コピペ

・oβの要望、バグ、バグ利用者を無視して正式サービス開始(17:00→延期17:30)
・バグ狩りで40にしたやつにおとがめなし、やったもん勝ちonline
・戦争、エンキドゥ、ラピン、クランは絶賛未実装
・WebMoney反映されないバグ(振り込め詐欺)
・なぜかmobの回避力が上方修正
・自分より低Lvのmobの取得経験値が大幅減少
・運営の方針→ヲリとスカは死ね、メイジにあらずば人にあらず
・金策のための低級狩場乱獲は放置
・中央広場の旗に「Baka Aho Asobijya Nenda!!」の文字発見
・公式掲示板は存在を削除済み
・怨嗟と憎悪渦巻くスレにWebMoney振り込んだら垢BANされてた英雄登場

ユーザー対運営の戦争にハッテンwwwww
・1鯖中央広場で罵詈雑言シャウト祭
・運営キレて垢BAN連発
・しばらく新垢参戦と垢BANが続く(冬のBAN祭)

突然の公式パッチ配布
・「一部グラフィックの修正を行いました」
・実際は「Baka Aho Asobijya Nenda!!」旗の位置をずらして見えにくくしただけ
 旗比較 ttp://www6.uploader.jp/dl/psaga/psaga_uljp00186.bmp.html
・ゴンゾの開発の技術力はサイコーだぜwwww祭

過疎化進行中

臨時メンテのアナウンスで客をテスター呼ばわり

----
コピペ終わり

FF11にもやったもん勝ちonlineってのは当てはまりますが
それにしてもひど・・いや面白そうなオンゲーですねw

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

  1. 2008/02/24(日) 13:04:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

獣神印章99BC「真龍」で2連続ジャガーノート

こんにちは。
LSの活動日、先週までは帝龍をやってましたが
本日は神印章99BCツアーです。

LSメンバーで真龍希望者は9人。ってことで9連戦です。
昔は1戦につき、1連続魔スタンでやっていましたが今回は無し。
龍が飛んだらスタン持ちが順番でスタンを入れるという作戦。

続きは↓へどーぞ



[獣神印章99BC「真龍」で2連続ジャガーノート]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/22(金) 14:12:47|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレハンを意識した裏ウィンダス

こんにちは。
裏LSの活動日。
ザルカの予定だったけど先客がいたので裏ウィンに変更。
今回は2キャラでは入らずに1キャラで入りました。
それは何故かと言うと?

「石像にちゃんとトレハンを乗せる事で100貨幣が増えるかどうか?」


・・です。
1キャラ操作だと細かい動き出来ますからねw



そんなこんなでスタート!
続きは↓へ


[トレハンを意識した裏ウィンダス]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/21(木) 14:43:43|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオン2箇所同時攻略

こんにちは。
毎週月曜日はリンバスの日。
集まった人数は13人。
SE6人、NE7人で同時攻略してきました。
自分は2垢操作でNEへ。



続きは↓へ


[アポリオン2箇所同時攻略]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/19(火) 13:20:23|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

負けてしまった帝龍降臨

こんにちは。
今週も帝龍降臨行ってきました。
今回もやっぱり赤/暗で参加です。
15人集まったので余裕で倒せるだろーとおもってBC突入!



続きは↓へ



[負けてしまった帝龍降臨]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/15(金) 13:25:25|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

裏ザルカ・魔鎌の欠片

こんにちは。
本日の裏はザルカバード。
@魔鎌の欠片でアポカリが完成する人がいたので早速倒しに行って来ました。

対武器NM用に暗黒5名集結w
そのうち、クラポン1、バハポン3という内容。
自分の暗黒装備はほとんど後輩ちゃんへ渡していたので
今回も本当に手抜き装備・・・・
LSメンにじっとみつめられると
「暗黒の時は見ないでくれ~」といつも思います・・。
出来るだけタゲ取らないようにと、ヘッジホッグボムとか付けてましたw
ブラポンはあたりゃいいのよ!そして死ななければいいのだ!!

そんな感じで武器NMスタート!



続きは↓へ



[裏ザルカ・魔鎌の欠片]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/14(木) 12:56:25|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオンSEと朱雀

こんにちは。
本日はリンバスの日。
そしてその前にヘカ足を求めて4度目となる朱雀討伐を手伝ってもらいました。
3連続の地霊:頭が出て、微妙に赤字ですが全ては後輩ちゃんの為!
出るまで続けるぜってことでささっとクルタナ→BB戦→朱雀の順でやってきました。


続きは↓へ


[アポリオンSEと朱雀]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/12(火) 15:30:16|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カンパニエバトル 黒帯モンクVSミョルニル臼

こんにちは。

一級戦功水晶章をもらってから2週間も放置してしまいました。
このまま放置してると剥奪されてしまうので、渋々カンパニエ。
opsはほとんどが品切れ状態なのでバトルで稼ぐしかありません。
やれるときに一気にやってしまおうという事で本腰を入れてカンパニエバトルへ行ってきました。
レベル上げ中の召喚士で参加して経験値をねらってもよかったのですが
勲章を貰うのが第一の目的という事でモ/白で参加。



続きは↓へ



[カンパニエバトル 黒帯モンクVSミョルニル臼]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/11(月) 13:30:46|
  2. (FF11)全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

帝龍降臨 ・やっぱり自分は白が向いてるの巻

こんにちは。
本日のLS活動は先週取った帝龍の玉を使用しての「帝龍降臨」。
参加人数は13人+1。
自分は赤/暗でヨン様に連続魔スタン担当。
トレハンを乗せる為にシーフも操作しますが、アカンプリンスのお陰で
結構忙しくなります。
過去の戦闘内容を考えるとディスペルやスタン役の赤にヘイトが蓄積され
タゲが動く場合があるので、その赤からアカンプリンスでヘイトを取るようにしました。

長くなるので続きは↓へ。



[帝龍降臨 ・やっぱり自分は白が向いてるの巻]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/08(金) 12:58:05|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またオメガ戦です

こんにちは。
週1での活動であるリンバスですが、またまたオメガ戦です。
新メンバーもキッチリ集合時間にログインしてくれるお陰で
ほとんど待ち時間も無く、オメガ戦へ出発できました。

いつもKuzuha+【ネコ】で参加してるけど今日はKuzuha+後輩ちゃんで。
後輩ちゃんの仕事はポッド抜き。
これを失敗すると全滅もあるので気が抜けません。
盾へのケアルや状態異常の回復、そしてポッド抜き。
結構大変そうですが慣れればどうってことないです。(多分
そんな感じのオメガ戦、続きは↓へ




[またオメガ戦です]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/05(火) 15:10:10|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2つ目のレリック武器強化に着手

こんにちは。
ナイズルやサルベージをやる必要の無い自分は最近レベル上げしかしていません。
学者→60、召喚士→63とレベルアップしましたがなにか物足りない。
まったりでいいからレリック武器を強化してみようと思ったわけです。

その武器とは、両手鎌・アポカリプス。
ミョルニルを完成させたときは「もう絶対レリックはやらない」と
心に誓ったわけですが、ついに2本目に手を出してしまいました。
いざ貨幣を集めようとおもってバザーを見ても相場より高いものばかりだったので
手持ちの貨幣はまだ無いに等しいですが文字通りマッタリやっていこうと思います。

あと、今更だけど暗黒AFの打ち直しの性能を見てびっくりw
普通のAFは本当に使えない装備品だけどここまで変わるなら強化したいな、と。

カオスガントレット
Rare Ex 防12 HP+11 DEX+3 耐闇+10 ウェポンバッシュ+10 Lv54~ 暗


CSガントレット+1
Rare Ex 防20 HP+11 MP+11 STR+6 DEX+6 命中+3 ウェポンバッシュ+10 Lv74~ 暗





カオスソルレット
Rare Ex 防10 HP+15 MND+5 アルケインサークル効果アップ Lv52~ 暗

CSソルレット+1
Rare Ex 防17 HP+15 MP+15 STR+5 MND+5 アルケインサークル効果アップ Lv74~ 暗


ガントレットが非常に欲しい。
2垢でテメナス素材狙ってみるかな・・・。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/02/04(月) 13:02:16|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
