KUZUHA COMPANY (FF11)サルベージ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サルベージ卒業

ヴぁ。


補充要因として入ったサルベージ銀海の定例活動。
希望のアレス脚だけでなく、その他の物もなかなかでない日々が続きましたが
とうとう卒業の日が来ました。

自分が活動に参加して初めて出た35装備がモリ脚35装備。
不運にも丁度モリ希望者が欠席し、野良で補充した人がゲットするという
なんか悲しい感じになってしまいましたが・・・。

次に出たのは薄胴35、先週の話です。
これはモリ脚のようなことは無く希望者に渡りました。

そして今日、開幕から薄頭35がドロップ。
これも希望者へと渡りました。すっごい喜んでたのでこっちも嬉しかったw
体感なんですが、雑魚ギアから毎度のようにアレキをドロップしていたので
いつものドロップ率とは若干違う感じがしていたのは事実です。

ギアNM。
アレス脚35を落とす可能性のある敵です。
いつもはアレキの袋しか落とさなかったのですが今回は違いました。
自分の希望するアレス脚35をドロップ!!
やったー!というより、やっぱり落とした!っていう気持ちのほうが強かった。
嬉しかったのには変わりありませんがw

サルが終わって速攻、黄金貨10枚、ワモクロス12枚を揃えてNPCヘトレードし
日付変更と同時にアレス脚を手に入れたのでした。

初めてのサル装備完成ですが、ホントつらいですね・・・。
これをコンプとか気が狂いそうです。






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/11/13(木) 14:31:15|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サルベージ・アラパゴ遺構

こんにちは。
ログインしてすぐナイズル進行のシャウトがあったので参加。
これでやっと記録が20層になりました・・・・。
先は長いのぅ・・・。

白門へ戻るとサルベージ、アラパゴ遺構のシャウトがあり
アレス35の希望者が居ないようだったのでこれにも参加しました。

もちろん後輩ちゃん、暗/忍で参加。
最近メインのKuzuhaは動いてねぇ!息してないかもw



続きは↓へ

[サルベージ・アラパゴ遺構]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/13(土) 12:31:23|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アナイアレイター完成と銀海

こんにちは。
先日、アポカリの完成をお伝えしましたがLSメンが1日遅れでアナイアレイターを
完成させました。
いつも行動を共にしているLSメンは10名前後なんですがレリックは
ミョルニル、アポカリ、イージス、村雲、アナイア×2と豪勢です。

花鳥ステ4でアナイア2丁の破壊力はどうなるのか?楽しみですw


そんな中、LSメン主催のサル銀海にあんこくwで参加してきました。


続きは↓へ

[アナイアレイター完成と銀海]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/09/06(土) 11:48:26|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

サルベージ銀海とかいろいろ

こんにちは。
巷ではモグボナンザの話題が絶えませんw
4等は十分狙える範囲なのでベヒ皮が暴落するだろうな・・・
3等以上はもう【運】なんであまり期待していませんが
もし当たったら・・・・

3等・・セブンアイズ(ナあげてたらオートクレール)
2等・・ベロシアスベルト
1等・・布都御魂

ってとこでしょうか?
関係ないけどカイザーキュイラスではなくカイザーキューラスなのか。
アレスはキュイラスなのに。

と、モグクジの話はおいといてサル銀海。
シャウトで前衛@1名募集のアレス脚希望者無しという絶好のツアーがあったので
後輩ちゃんで参加してきました。


続きは↓へ

[サルベージ銀海とかいろいろ]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/05/01(木) 13:47:36|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

その 素敵なアレスフランチャーを・・・

取る為に始動しただけです、こんにちは。
サルベで唯一欲しい装備である「アレスフランチャー」をゲットすべく
重い腰を上げました。

アレスフランチャー
Rare Ex 防35 HP+2% MP+2% STR+6 DEX+6 INT-3 MND-3 ダブルアタック+2%

通常はホマム脚、ws時にアレス脚って感じです。
でもいざ、参加しようとしてもジョブが戦士と暗黒しかないので容易に入れません・・。
Kuzuhaならモシ赤白が可能なのでどのツアーにもほぼ参加できますが
戦or暗の募集なんて皆無に等しいのが現状です。

しかし、戦士でも入れるゼオルム・ボスオンリーツアーのシャウトがあったのです!
丁度、ボスのドロップでフォボスクウィスをドロップする可能性があるってことで
早速tellしてPTへ入れてもらいました。




続きは↓へ


[その 素敵なアレスフランチャーを・・・]の続きを読む

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2008/03/15(土) 12:12:11|
  2. (FF11)サルベージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
