KUZUHA COMPANY その他

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

適当

特にネタが無いのですが適当更新。

リアル。
最近オフ会なるものがなくてつまらんです。
FF14では「高1です^^」とかいうプレイヤーがホント多くてびっくりする。
大学生も多い。
そっとFC加入を辞めたw遊ぶなら同世代がいいんじゃい!

FF14。
竜騎士を育てていましたが途中で挫折しました。
なんというか弱いw
さらにエンドコンテンツではなんちゃって近接DPSの居場所が無さそう。
現在は弓が激つよで、弱体されそうですがそれでも弓は優位ジョブだと思う。
走りながら遠隔はやっぱ反則だよね。
今はもう戦闘職あげずに哲学神話集め、合間にクラフターあげてます。


FF11。
久しぶりに鞄スレみたら53が14を敵視してて吹いたw
14を触れてもねーのにごちゃごちゃかたってんじゃねーよw
11だけやってろ!

まどマギ劇場。
2回見て内容把握w
ラストがハッピーエンドなら言うこと無かったんだがなぁ・・
ほむほむがヤンデレメンヘラとかないわー・・・


仮面ライダー鎧武。
デザイン&コンセプトがぶっとびすぎてついていけない・・・見てるけど・・・


リーガルハイ。
ふつうにおもろい。


ハニートラップ。
めったにドラマ見ないのに珍しく見てる。


あんどろいど。
シュワちゃんのすごさがわかった。



城崎温泉。
11月か12月にまた行きます(笑)
蟹の刺身が忘れられないとか。


  1. 2013/10/31(木) 02:24:18|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

弾丸論破

先日書いたFF14までの繋ぎであるPSPのダンガンロンパですがクリアしてしまいました・・・。
クリアしてからアニメも観たんですが、一部映像がPSPまんまなんでショック・・・・。
特におしおきとか。
しかもテンポ速すぎてカットされまくり、短縮されまくりでちょっとなぁと思う。
ゲームがまだの人はアニメを観ずにゲームのほうをプレイすることをオススメしますw

ちなみにお気に入りのキャラは腐川さんですw







------------


おまけ ↓


[弾丸論破]の続きを読む
  1. 2013/07/29(月) 00:54:42|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14のオープンβまでが長すぎる・・・

8/1にFF14のキャラクリベンチが出ます。
オープンβはその後に来るんですがそれまでが暇すぎる・・・
夜21時~とかいいテレビがあればいいんですがなかなか無いし。

暇に絶えかねてPSPのダンガンロンパを購入してみたw
アニメは1話しか見てなかったのでまだネタバレ被害にはなってないので楽しめてますw

スローペースだけどオープンβまで持つのか?持たないだろうなぁ・・




  1. 2013/07/26(金) 15:30:59|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚について

前々回の記事「ふくろう」で書いた結婚ネタでフレからお祝いコメントやメールを頂いたり
鯖スレで晒されてたりしましたが、誤解です!
今のところ結婚の予定はありません!

himechanとは「結婚」をネタにした会話はよくあり、そのままのノリでブログに書いたから
誤解を招いてしまったのだと思います。
例えば

姫<男の子が出来たら龍騎(仮面ライダー)って名前を付けたい。
●<DQNネームにならないか・・・?
姫<龍騎はセーフ!じゃあ何かいい名前ある?
●<女の子ならまどかとか、ほむらとかがいいな。
姫<ほむらとかマジないわw萌豚きもー!
●<仮面ライダーもたいして変わらん気がするが・・・・

こういう結婚&新婚生活をネタにした会話が稀に良くあるw



と、言うわけでしてお騒がせしましたですはい・・・。





  1. 2013/07/08(月) 16:19:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふくろう

もはやFF11のブログじゃなくなってるwま、いいんですが。

himechanと遊びに行く時、驚くことに前もってどこへ行こうとか全く決めてませんw
当日気分で決めるという行き当たりばったりなんですが、最近はリクエストが超難題に・・・

今日の昼飯、どこへ行こうとたずねたら「インド人が経営するカレー屋」とかw
困った時の食べログ、エリアを梅田で調べたら意外とあるもんですね。
第2ビルB1に美味しそうなお店が。
第2ビルへいくのに時間がかかったけど到着。
従業員用の雰囲気をかもし出してる階段を降り、B1へ。
毎回毎回迷子になる二人だけど今回はスムーズに目的地のお店へw

本場のカレーうまい!

雰囲気のいいインド人店主に見送られ、次はどこへ行こうかとたずねる。
そして更なる難題のリクエストが飛んだ・・・。


「フクロウ専門のペットショップへ行きたい」

無茶なw
んな店あるのかよ!とツッこんだけど実際あるらしい。
が、場所がわからん。
今度はグーグル先生にペットショップを調べてもらう。

さすがになかなかヒットしない、が・・変わった店を発見。
猫カフェならぬ、フクロウカフェww
場所も北区天神橋と梅田から近いし行くしか!


スマホ片手に地図を見ながら店を探す。
・・・・あっさり見つけた!
でも入り口に「只今満席」とか書かれた紙が!!!
1時間1000円でお客を総入れ替えするらしく、次の入れ替えの時間に予約を入れました。
30分ほど周りをぶらぶら散歩して時間をつぶす。

そしてやってきました初フクロウカフェ!
最初に店員さんにフクロウへのふれあいの仕方を教わります。
写メのフラッシュを切ったり、フクロウの首、腹、足のタッチはNG、などなど。

フクロウって大小様々な種類がいます。顔も全然違うのが面白い。
初めて手にフクロウを乗せてみたりw
写メもとりまくったけど顔が写っちゃってるんでブログに乗せれないのが残念w

姫<フクロウ飼いたい!
●<毎度無茶苦茶やなw
店員<こちらのフクロウは25万円になります^^
姫<15万くらいならなぁ・・
●<金銭感覚マヒしてるぞwあと親の了解も得ないとw
姫<親は絶対に反対するわ・・・

店員さんとhimechanのコアな会話を横で聞いてたら、あっという間に1時間経過。
これはマジ楽しかった。2分くらいでアイスティーを飲み干して店を後にする。

店を出るのが本当に惜しくなる、そんなフクロウカフェでした。
客層はカップル、夫婦、男ソロ、男性二人組、女性グループとか様々でした。






おまけでフクロウの写メ。



[ふくろう]の続きを読む
  1. 2013/07/05(金) 01:18:32|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
