KUZUHA COMPANY (FF11)NM

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タマシチ

ねんがんの タマシチ をてにいれたぞ!

3回目のYumcax討伐で出ましたw
1回目はオカチゴルゲット、2回目パートリケープ、そして3回目タマシチ。
タマシチはオグメ玄武盾との愛称がいいのですが、グラが最悪です・・・。
そこら辺に生えてるキノコ、または電マみたい。

オプチがダサいといってた頃が懐かしい。


Yumcaxはあと頭、斧、手と欲しいのがあるのでもうしばらく通う予定。
心が折れたら図書館で交換するw




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/22(月) 09:10:46|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yumcax

Yumcaxのシャウトがあったので参加しようと思ったのですが
何の下調べもしていなかったのでtellする前にwikiを見てみることに。


ヨルシア森林に行くには新たにクライムスキルというのが必要らしく・・・。
やばい、取りに行かないと(笑)
これまたwikiで攻略法を見てみたら現地へ行くだけだったので
急いでクエを終わらせました。


Yumcaxの主催さんはもうすでに現地だったので、フルアラはいるだろうし
今更tellの必要は無いかと白/赤でケアルとレイズ要員で現地へ。


ヨルシア森林の地図が地図の役目を果たせてなくて迷いまくりましたw
かなり道草を食いましたがHPが75%あたりのところで参戦。
戦闘中はずっとケアルケアル。

終盤は木の根のところではまってしまい身動き取れなくなってしまったwww
モーグリがいて注意喚起してたけどはまる人続出でしたw

コのWF、ファイアショットで削って無事討伐。
戦利品はオカチゴルゲットでした。ゴミェ・・・



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/19(金) 13:03:39|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乗り遅れが行く、水刃公チャッカ

今更ですが水刃公チャッカ討伐へ行ってきました。
参加者が100人くらいいるんじゃないの?ってくらい人が多かったんで
戦術もクソもありません・・・。
雑魚叩いて、2アカでケアルやアレイズしてたら終わりました。

メインで両手刀、後輩ちゃんでマスク。
メインでマスク欲しかったお・・・。


とりあえずはクリアフラグゲットできたので良かった。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/04(土) 17:17:15|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に空オグメ

フレに触発されて、久々に空オグメ行ってきたw
まずはメインキャラでブレスドパンプス+1を放り込む!!!


buresudopannpusu.jpg

oh・・・
俺の青春(75キャップ時代)が・・・・
ちょっと長靴になって雨水に強くなったw


続いて後輩ちゃん。
コルセアはじめたのでバルカンスタッフを入れてみた。
飛命とか付いたらいいね~みたいな。


barukan.jpg

うほ、キタコレw
本当に飛命が来るとは思わなかったw
アザス!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/02(土) 10:18:25|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺の守りの指輪がドロップしないわけが無い

前衛、後衛問わずダメカット装備として守りの指輪が欲しいのでKBやってきました。
トリガーはバザーで850万という、ちょい安めで購入。

編成は2アカでシ/踊、白/赤。
獣だとかなり簡単とは聞いてたので少々ナメてましたw
メテオが結構きつかったww
パライズで麻痺らせたり、詠唱中にws撃って中断させたりしましたがMPカツカツ・・。


私のケアルラ3の回復量低すぎ?みたいなかんじ。



それでもなんとか勝てました。
ドロップは---


ベヒ皮2、ベヒ角2、光布、真龍頭、ピアス、ベヒ舌、水クリ2


・・・でした。
流石に一発ドロップとは行きませんね!
トリガーが安かったらまた来ようw






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/22(金) 13:30:01|
  2. (FF11)NM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
