KUZUHA COMPANY (FF11)デュナミス

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Animated Scythe VS あんこくw

アポカリのノックを終わらせ、証NM5戦。
これは野良の方を招きいれて1回の突入で終わらせました。

そして本題、Animated Scytheを10体。
こいつの使うカタスが蝉で避けれない上にダメージが大きいときた。
昔、後輩ちゃんのあんこくwで食らったときは即死でしたw

そもそもうちの2アカで勝てるの?と不安になりながらもPT編成。

スタンダードに暗/侍と白/シでチャレンジ。
トリガーはトレハン2があるといい感じで落としてくれました。

問題の欠片戦ですが---
カタスで即死しなければ問題なさそうだったのでカルボでHP増やして
カット装備で挑んでみました。

注意した点は
バイオ3はすぐイレース。ブライガは放置でも○
常に星眼心眼。カタス後の通常倍激には要注意。
敵が魔法詠唱したときに着替えてレゾ。着替えの一瞬にカタスくらうと怖い。
敵のHPが1割切ったらアポに持ち替えて黙想し、暗黒ラスリゾカタスで〆。

欠片の使うカタスのダメは600-700くらいでした。
一度その直後に倍激で500食らってヒヤヒヤしましたがw


トリガーの出も良かったせいか、排出30秒前に10体討伐完了!
ジュノに戻って一気に99まで鍛えました。



この試練を終わらせて思ったこと。
それは、ダメカット装備がかなり重要で暗黒はレゾだけじゃダメなんだぞってことですねw

--

仮に前前+後の編成だと与TPでカタスマッハになると怖いので殴るのは一人で。
前2で殴ると一気にハードモードになりそうです。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/18(月) 10:30:00|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

獣使いで旧貨幣稼ぎ

獣で裏やってみました。
いつもシや忍で操作してたので獣使いのもっさりな振りにストレスを感じる・・・。
TP貯まるのおせーー、みたいな。
でも延長取るのは楽ネw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/03(日) 19:10:46|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今更旧貨幣稼ぎ

裏での貨幣稼ぎで1回で300枚取れるとかハッタリだろ?とか思ってましたが
どうやら新裏ならマジで取れるとの事で、ヘタレながら行ってみました。

ライバルがいるとマズイのはわかってたので空いてる時間帯にイン。


チキンな私はシ踊と忍踊の2アカ。
終盤ちょとライバル来たので、稼ぎを削られましたが250枚ほど取れました。
これはウマい!
2回目は最後までマイペースで狩れて貨幣300枚ちょいw
イイネイイネ!
3回目、モンスに自爆されて2キャラとも消し飛んだw
途中排出でも200枚ほど。
これはもうアポカリ作るしかないな!




------------

シ踊と獣踊の組み合わせでいけるように調整してみよう。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/31(木) 15:23:13|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マロウ活動が終了

LSとフレで活動していたマロウ取りですがついに終了しました。
全員五個取るのが目標でやってました。

@6個というところで年末年始をはさみ、人不足でなかなかやれずな日々が続きましたが
先日、メンバーが揃ったので一気に連戦。
トリガーが9個あったので9連戦9連勝、あまったマロウは分配。
分配金も頂き、ホクホクな感じでマロウ活動を終えることが出来ました。

リーダーとメンバーのみなさんおつかれさまでした!





------------

自分のマロウ5個はまだ温存してますが、バザー価格が暴落しててちょっと悲しいw
アポ作ったほうがいいのかな・・・


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/24(木) 10:42:43|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

マロウ取り活動ももうすぐ終了

マロウ活動ももうすぐ終わり。
あと6個取れば全員に5個行き渡るとのこと。

でもまあ年末というかクリスマス前という事もあり、若干人数が少なかった為
下位のトリガーNMの消化に専念しました。


雑魚乱獲から始まってトリガーNM、そして旧闇王。
6戦分のトリガーが揃いました。
ポストにある漆黒の玉を使用すればあと3戦分出来るw合計9戦。

年内に活動を終わらせる為、@1日がんばんぞぉ~


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/23(日) 13:05:26|
  2. (FF11)デュナミス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
