KUZUHA COMPANY (FF11)メナスインスペクター

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ち、10000行かんか


ap2.jpg

ち、○○○○行かんか。の、元ネタって知られてるんだろうか・・・


それはさておき、9000をかろうじて超えたw
10000出るまで戦士でいくyo!






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/27(月) 18:06:13|
  2. (FF11)メナスインスペクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ち、9000行かんか

戦士やってみた。


ap1.jpg

まぁ、まいちー使っちゃってるんですがねw
1万とかいくんかな?
やってみると戦士もなかなか強いです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/25(土) 22:47:38|
  2. (FF11)メナスインスペクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここが変だよメリポPT

たまに面白いメナポPTに出くわす事があるのでそれをネタに。

・白
前衛のスロウ放置。
ドモホルンなんちゃらのように一発一発殴られてるのをじっとみつめて前衛を死なすお仕事、を
実践でやってくる。
ナイトの護衛中にヒーリングする。
暗黒にデヴォーション使わない。

・詩人
歌わない、釣りしない。
奥のPTの詩人がなぜか手前のPTのところにいる。ただウロウロしてるだけ。

・コルセア
ロールしない。釣りしない。

・前衛
NMに殴りかかる。そしてPTのど真ん中で死ぬ。
とんでもない低レベルのwsをメインに撃つ。



---
まぁ実装当初バッタを殴ったことあるんですけどね!ちゃんと遠くで死にましたがw
そんな訳でして最近ちょっとメナポに行くのが怖い・・・。
モルタとかレギオンで金策してリキッド買う方が精神衛生上よろしいのでは?と思い始めてます。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/23(木) 14:36:23|
  2. (FF11)メナスインスペクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

暗暗暗

メナポPTって連携ダメもバカにならないと思うんですよねw
PTに入ると前衛が暗ばっかりであぁ~稼げなさそう、と思うこともしばしば。
暗暗+アップ戦とか暗暗+四神モとかだと結構張り切ってしまいます。

暗黒があふれかえる今、じゃあ自分が戦士をやろうと思い立ったのですが
斧を鍛える余裕がない;;
ミキナク脚ももだ9までしか鍛えてないし、マジきついぞこの仕様・・・。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/18(土) 13:05:07|
  2. (FF11)メナスインスペクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ベリーヴァーへの道

ラグナロクを凌駕する両手剣のベリーヴァー目指して頑張ってみたw

1.ケイザックのワモNMのシャウトに乗る。→一部武器防具開放
2.メナポシャウトに乗る→主に白で参加。3万貯める。
3.ベリーヴァーげっと!


おかしいだろこれ・・・何の達成感も無いわ・・・。
ベリーヴァーを取ってからは暗黒でメナポ行ってます。
1回だけケイザック地下の雑魚にレゾ7kでてびびった。

次は両手斧取りたいが、これまた達成感が沸かないんだろうなぁ・・・
もうだめだこのゲーム


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/05/08(水) 12:54:00|
  2. (FF11)メナスインスペクター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
