KUZUHA COMPANY とびだせ ぶつ森

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リアルタイムに進行する、ぶつ森の時間

ぶつ森、まだ品薄らしいですがDL版オススメです。

時間を操作して自宅増築MAX、美術館2F、カフェ、ホームセンター、クラブができたあたりで
進めすぎた時間をリアルタイムに合わせました。
ここからはまったりの時間を楽しもうと思ってます。
もう、島でガチ金策する気しないw


平日の昼間だから誰も村を訪れることはないだろうと思いながらも改札を開けて
少し放置していました。
そして離席から戻ると・・・・


1355267941899.jpg


村長宅の前に穴が!穴掘られてるよ!?
何という悪質なイタズラ・・・ッ!!
だ  れ  か  い  る  ッ !









村民を押しのけて不審者を探すこと数分・・

1355268081846.jpg

やっぱり君か!
木が切り倒されてないあたりはまだ良心が残っていたのだろうw


1355268040209.jpg

水をかけられる村長の図。
我々の業界ではご褒美でs




---

そういえばこの前、11プレイヤーぽい村長とすれ違いしたんですが
展示場でチェックする前に新たなすれ違いで消えてしまわれた・・・
すれ違いが多すぎるのも問題だな・・・。
かといって頻繁に展示場行くと結構時間食うし・・・。


テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2012/12/12(水) 09:07:08|
  2. とびだせ ぶつ森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶつ森でも倉庫キャラ必須か・・・

面白そうな家具があったりするとつい買っちゃうのでタンスの中がパンパンです。
とても入りきらない・・・。
こういう時は倉庫キャラの登場w

1353651246702.jpg

ホムラチャン?
萌豚乙といわれようがほむほむを作る勇気。あかめがね早く売って!

それにしてもすれ違い通信でお家拝見したら契約魔法少女5人の衣装が飾ってあったりで
結構ド肝抜かれます。ドラクエ勇者シリーズもあったなぁw
同じほむ衣装でも製作者が違うとずいぶん違って見えたりします。
ま、自分が作ったのが一番デキいいんですけどね(自信過剰



  1. 2012/11/25(日) 18:14:35|
  2. とびだせ ぶつ森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実の ぶつ森ライフ

みんな、ぶつ森楽しんでるかーい?
FF11にログインしても、大体はぶつ森やってる場合が多いw
ジュノ上層AH前で立ち止まってる時は、ぶつ森やってると思ってくださいw

SS撮ってPCへ移すのが面倒なので直撮りです。


1353642775552.jpg

ネ実の伝説「我々のイチロー」。WBCのアレを村の旗にしたんですが
今回のWBCにイチロー不参加を表明されてしまったので処分しました!プンスカ




1353642530038.jpg

どや!
もう100件以上軽くすれ違いしてる!



1353642710887.jpg


どや顔その2。
村長の自宅が豪邸というかお城過ぎてワロタ。天上天下唯我独村。
村民?村長が掘ったいらない化石を無理やり買わしてるよ。(下衆)
買った化石はきちんと飾ってるのみて可哀想にに思える・・・




1353642611648.jpg

ベッドイーン!
お子様のゲームで何やってるんだっていうw
11で男女キャラが重なってるの見てきんもーと思ってましたが
重なる気持ちが分かった気がするwきんもーw


-----

現在の自宅状況は

中央・・大
左・・・中
右・・・大
奥・・・中
地下・・中
2F・・中

こう書いてみるとまだまだオール大には程遠いなと・・。
公共事業も噴水と橋しかやってない。

あんまりガッツリやりすぎると飽きを早めてしまいそうなので
そろそろスローペースライフにしようと思ってます。


  1. 2012/11/23(金) 14:12:59|
  2. とびだせ ぶつ森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぶつ森絶賛廃プレイ中

服作ったり金策して家をデカくしたり。

金策は夕~夜に島へ行ってサメ釣り&カブトムシ取り。
カブトムシはヤシの木にとまってるのオンリーで。
ローンなんてその日のうちに返せちゃいますw

1353230931237.jpg

スボン、ロクなの売ってねぇ・・。


  1. 2012/11/18(日) 18:37:55|
  2. とびだせ ぶつ森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【ぶつ森】オレ流お宅訪問【品切続出】


昨夜未明、女性村長宅へ不法侵入した自称A村村長グローリー容疑者が逮捕されました。
男は「アイテムを渡したらすぐ帰るつもりだった。家を覗いたらベットがあったので魔がさしてクンカk(ry。」
と意味不明な供述をしており・・・・



・・・
とまあ、本当にアイテムだけ渡す為に宅配とか無いの?とか色々と試行錯誤してたら
電車に乗ってHimechan村に行ってしまったww夜中1時半wwww

やっべ、完全アポ無しグーグr・・で村入っちゃったよ・・
その時、遠くから「wwwww」と草生やしながら走ってくるHimechan。

とにかく色々言い訳したい事が山ほどあったけどチャットがしにくい!
とりあえずラッピングしたアイテムを地面に放り投げたら理解していただけたようだ。



衣装を作っていたようで色々見せてもらった。
上手すぎワロタ・・・しかも何着も。
エイブルシスターズがコスプレショップに変わるほどww


時間を進めてるせいか、自分の村とは大違い。
村長宅が2階建てだったり、まめつぶ商店がコンビニになってたり。

1352787036648.jpg
・いいふいんきなのに、おしゃぶりで台無しだよ!


村を一通り見せてもらい、軽くチャットしてたらいつの間にか3時半www
これはやばいと思い、お開きとなりました。

--------

このHimechan村の完成度にこちらも火がついて自分も時間操作始めましたw
夜間のプレイは、店が閉まってるから金策する気になれないんよね・・・。
時間操作が始まってからは、我が村はしょっちゅう昼ですw





  1. 2012/11/13(火) 16:19:50|
  2. とびだせ ぶつ森
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
