KUZUHA COMPANY skyrim

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【skyrim】mod入れた結果がコレ

FF11にinするとフレとLSメンの同時に「skyrimってどうなん?」と質問攻めにw

skyrimってこういうゲームです(キリッ

2012-02-23_00002.jpg

DQ3賢者衣装、ドラゴンボールのスカウター、SWのライトセイバー。
どこの惑星戦士ですか?
世界観なんてあるわけない(笑)




2012-02-22_00002.jpg

もしかして・・・タブナジア?


ちなみにベルセルクのドラゴン殺しもマリマス。



テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/02/23(木) 22:36:10|
  2. skyrim
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【skyrim】摩訶不思議な死に方

skyrimネタが増えそうなのでカテゴリ増やしてみました。

skyrimやってるとかなり理不尽な死に方をします。
街の中を疾走してたら鍋というか鉄の壷というかその物体を蹴っ飛ばしてしまったんですよ。
そしたら勢いよく跳ね返ってきてダメージを食らって・・・。
(オブジェクトにもダメージ判定があるのか・・ふむふむ)
キャラと障害物が近接してた場合、その僅かな隙間に鍋が飛んでくると
過剰な物理演算が働きガガガガっとダメージ食らって死んでしまいました・・・。

ドラゴンを倒した英雄が、街中で鍋で死んでしまうとは情けない。
鍋のほかにも荷台でも死んだ事ありますw



その他、仰天な死に方といえばノッポな蛮族に喧嘩売ったとき、
一撃で殺された事かな。
一撃死なんてもう日常茶飯事で驚かない。
驚いたのは死んだ際の吹っ飛び方w
ベジータが元気玉食らった時のように遥か上空へ飛ばされましたw
これはバグなのか仕様なのか・・・。多分仕様なんだろうなw


とりあえず今は未知のエリアの散歩とmod漁りが楽しくて仕方ないです。



テーマ:Skyrim - ジャンル:ゲーム

  1. 2012/02/18(土) 18:19:43|
  2. skyrim
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
