KUZUHA COMPANY まどか☆マギカ展in大阪

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リクエスト

フレがさやかちゃんのも見たいということでうp。

120210_110854.jpg

非常灯がFF11の【パーティ】【参加希望】みたいですごくさやからしいです。

一人ぼっちはさみしいもんな・・・




テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2012/02/12(日) 21:55:56|
  2. まどか☆マギカ展in大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

まどか☆マギカ展行ってきました

予告していた通り、まどか☆マギカ展へ行ってきました。
知り合いも誘ったんだけど遠いわwと言われソロでの参加です。
一人ぼっちは寂しいもんな・・・。

しかしアクシデントが!

デジカメ忘れたlol


泣く泣く写メで。


madomagiten1.jpg


いきなり物販コーナーへ放り込まれるんですが予想以上に人が多かったw
来れなかった知り合いの為にもお土産を。

その次はアトラクション。
ほむらのマジカルグレネードとか。
物販コーナーとは違い、閑散としてた。これは羞恥プレイか!?

homugure.jpg


でもほむらのだけ1回やってみました。ボッチで凄い恥ずかしかったけどw

早い話、横穴に手榴弾入れるだけ。
10秒で5個入れたらクリア。
思ってた以上に簡単で6秒ほどでクリアしてしまったw
クリア賞でメモ帳のようなもの。クリア出来なかったら参加賞でスタンプ。
あれ?スタンプのほうが良くない・・・?


この後は展示コーナーへ。
写メ取り捲ったけどうp面倒なので数点だけ。

mamitta1.jpg
マミった後の割れたティーセット。


madoka1.jpg

等身大まどか。


homura1.jpg

等身大メガほむ。
ちゃんと5人分ありました。

その他ラフ画とかの展示もあり。


会場はちょっと遠かったけど十分楽しめました。



テーマ:その他 - ジャンル:その他

  1. 2012/02/11(土) 12:10:50|
  2. まどか☆マギカ展in大阪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
