KUZUHA COMPANY Saints Row the Third

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セインツロウ・ザサードクリア

SR3、クリアしました。
流石にキルベインと仲良し火星ENDは納得いかないw
こんな意味不明なエンディングは誰も望んでいない・・・。


クリアするとゾンビなギャットさんを呼べるようになります。
呼んだらいきなり一般市民を殴りにかかります。
かなり好戦的・・・・。

一般市民を殴り終えたらドヤ顔で戻ってくるんですが
タイミング良く一般車両に跳ねられるギャットさんテラシュールw



クリア後は実績解除にやりこみを楽しんでます。
マイスティルポートみたらプレイ時間32時間だった。
結構やってたんだな・・・。





テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/12/04(日) 16:13:07|
  2. Saints Row the Third
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャットさん

ネタバレあり。


プレイして結構終盤まで来たと思います。
2と比較して不満点はいっぱいあるけど、それでも面白い。
あと一部のアジトはカスタマイズ可能でした。
しかし・・・
某カスタマイズ済みアジトがストーリー上爆撃されるんですが
そのミッションが終わったら何も無かったように使えます・・・。

別のアジトをカスタマイズすると上記のアジトとレイアウトが
全く同じ・・・手抜き?

2はどのアジトもカスタマイズできてそれぞれ違ったレイアウト、内装で
カスタマイズするためのお金を稼ぐのが楽しくて仕方なかったんだけどなぁ・・。



3は面白いけどこれだけは納得できないってのが一点。
それは、ギャットさん開幕死亡。
1では誘拐され、2では刀で刺されても死ななかったのがギャットさん。
復活を望みながらストーリーを進めてましたが、ネタバレで死亡確定され
テンションダウン・・・、さらにゾンビギャットさんが居るとかマジ誰得展開。
2週目はギャットさん助けられるんだぜ?みたいな「まどマギ」展開あれば
超燃えるんだけどな~。


テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/24(木) 16:28:10|
  2. Saints Row the Third
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブルース?

Saints Row the Thirdではクリエイトしたキャラを公式HPにアップして
自由にダウンロードできたりします。
その中でアノ人を発見したのでDLしてみました。


111118_203016.jpg

マクレーンww
すごい、似すぎ!

DLしただけだとちょっと筋肉質なので、若干筋肉を落とし脂肪を増やしました。


このほかにもシュワちゃんやオ○マ大統領やウィル○ミスとかもいます。
ネタキャラでマツ○デラックスもいたw
キャラクリおもしろい。

------

セインツは3作目で面白い事は面白いんですが
2で出来た事が3では出来なくなっていて残念な箇所がいくつかあります。

・食事
・歩き方カスタマイズ
・衣装の重ね着など服のバリエーション
・アジトの改装
・クリアしたイベントムービーの回想
などなど

まだクリアしてないのでクリア後に不安要素が解消されればいいんですが。


------------
街でゲンキ博士を発見し、倒したら10万ドルほどもらえました。
2回目の発見の時はドンパチ中に見失って討伐失敗。



テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/11/19(土) 11:56:18|
  2. Saints Row the Third
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Saints Row the Thirdで鏑木・T・虎徹

11月に発売されるPS3/XBOX360ソフト、Saints Row the Third。
知らない人多いとおもいますが、洋ゲーです。バカゲーです。
1のときはGTAのパクリだ!と言われて肩身の狭い思いをしましたが
もうGTAとは別モンです。ホンモノのバカゲーです。

先日海外向けにキャラクリの体験版だけ配布されました。
日本では配布されてないのが残念ですが、やろうと思えばやれます。

DLしてちょっと触ってみたところ・・
とある帽子、とあるアイマスク、とあるヒゲを発見。
これ組み合わせたらタイバニの鏑木・T・虎徹できるんじゃない?と
FF11のPT中にですが(おぃ、作ってみました。


111030_005147.jpg

誰だテメーw
ありそうで無かった虎徹の衣装・・・。


111030_005247.jpg

こっち見んなw
これはひどい。
何で帽子無いの?と突っ込まれそうですが帽子を被るとあのツンツンヘアーが消えてしまいます。
結局、虎徹に似させる必須パーツである帽子を付けれず誰コレ状態になってしまいました。

また時間があるときに作ってみます。





テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/10/30(日) 11:39:37|
  2. Saints Row the Third
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
