KUZUHA COMPANY (FF11)ヴォイドウォッチ

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

妖艶の座天使12連戦

妖艶の座天使12連戦というシャウトがあったので乗ってきました。
狙え、ヒヒイロカネ!

前衛の武器がぶっ壊れてるせいでPilもSarbazもあっさり倒せてしまいます。
12連戦というと長時間なイメージが沸きますが、それほど拘束はされません。
6連戦だと物足りなく感じると思います。

問題のヒヒイロカネですが全く出ません!
ハズレのまま12連戦終わり、「何の成果も得られませんでしたぁぁ!!」と
ネタになりそうかと考えてた矢先、12戦目でセリカがでました。
110万ギル・・・オールハズレよりはいいんだけどうーーん・・・


ヒヒイロが出たと報告あったのが1名だけ。
コレって相当でにくいんだなと実感。
でもまたヒヒイロカネツアーがあったら行きたいw



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/07/03(水) 10:16:14|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルベウスブーツの呪い

学者を99まで上げた。
AF3+2は胴以外揃えた。
だが、ルベウスブーツだけが出ない・・・。

これがないとオーラ士になれない;;








そんな訳でして誰か主催をお願いします(他力本願



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/03/24(日) 02:01:42|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウプタラ

最近はもっぱらウプタラしかやってないですw
アイエロがあったらそっちもいったりしてますけど。

ポーチで金策にはなるものの、パルス武器である叢雨丸が全然でない。
メインか後輩ちゃんのどっちかで出たら出た方の侍を鍛えようと思ってるんだが・・・
なかなかきっついね。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/02/12(火) 00:34:08|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運気の流れ

vwでドツボにはまってた氷河ナラカへ久々ですが行ってきました。
オジエ頭が出ないんですよねー・・・と嘆く前に2戦目でポロリ。
ツイテル?
この流れを信じて、300連敗くらいしてるカッゲンへ行ってみた。


・・・




・・・・



・・・・・・



3戦目で☆マークktkrwwww
やっとメキラ胴とれたよ~~~




この調子でルベウス足も取りたい。




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/28(月) 21:24:52|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メタルポーチ


ポーチ狙いはメインキャラでは行かず、後輩ちゃんで参加してます。
チーリン18連戦して、ポーチ3つでました。メインキャラじゃ出ない数字だな・・・。
先日のウプタラでもポーチ1つ取っていたのでそれもまとめて開封。

開封した結果、中身は

14+14+7+15

計50個!
なんという幸運w
これはチーリン様(ウプタラのも入ってるが)のクリスマスプレゼントやー!
でもできればアイエロに行きたいんですけどね(迫真)




---------

12月は自然とテンション上がりがちですが、羽目を外さないよう気をつけましょうね!
かくいう私は既に外しちゃいました(テヘッ
深く反省中。









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/08(土) 14:21:16|
  2. (FF11)ヴォイドウォッチ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
