KUZUHA COMPANY FF14

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ケーニヒ

パッチ2.4で追加された装備になつかしのアレがあったので揃えてみました。

utu.jpg

11民はお馴染みのケーニヒキュイラスです。
ついに移植きたかって感じですwこのほかにもアレスがあったりします。

11に飽きたら試しに14へどうぞw

  1. 2014/11/01(土) 00:05:55|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14

ども、おひさしぶりです。
先日、11のフレであるセルゲイさんと飯食いに行きまして。
ブログ更新止めたの?と聞かれたので一応更新w

今の11はどんな感じになってる?とか色々教えていただきました。
一応、無料期間にログインしてたんですけどねwむっかしからのフレを見つけtellでおしゃべりしてました。
今回はミザレオのBGMを聞くためにうろうろ散歩し、Padfootさんが居たからしばきあげたらピアス落としました。
これ昔欲しかったんだよなーとか懐かしく思いつつ。


現在の自分はというと14にどっぷりで最近、最強武器であるネクサスを完成させました。

nexas11.jpg

14は最前線っていう訳ではなく、自分のペースで遊んどります。
また生存確認程度に更新しますのでよろしゅう!

see you soon!





  1. 2014/09/25(木) 00:32:13|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ノウスとか守りの指輪とか

どうもご無沙汰しております。
今のところ元気ですw

FF14のほうですがノウスを完成させました。
レリック→ゼニス→アートマ→アニムス→ノウスという強化具合です。

nousu01.jpg

FF14の世界でもアレキサンドライトが存在しまして、それを75個集めるのがノウスの試練です。
それ以外にもマテリアを集めないといけないですが・・・。

デイリーで1個貰える(といってもID1周とモンスター退治)とはいえ75日も待つのは耐えられんので
himechanとブレフロ周回行きまくりましたw
金土で100週回ったことも・・・
それ以外の日はアレキ1個~2個分の周回しかやってませんでしたので意外とまったりかも。
6月末に先にhimechanが完成させ、その3日後に自分のノウスが完成。
メインナイトなので剣と盾を作りました。

なんとかパッチ2.3に間に合ったなーという感じです。



---------------
14にも守りの指輪が存在します。
アイコンも11とそっくり。ベヒモスの報酬で交換できる、どっちかというと参加賞みたいなもんなのですが
先日運よくベヒモスを高評価で倒せまして、守りの指輪をもらいましたw
旧11ユーザーならとっとかないとな!
んでミラプリで装備してますが基本鎧なので普段着からは見えないのが残念;




----------------
そうそう、前にセルゲイさんに教えてもらったオムライスのお店の北極星にhimechanを連れて行ったら
たいそう喜んでおられたw
食ツウなのをアッピル出来てドヤ顔しました、あざっす!







  1. 2014/07/07(月) 01:51:57|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アニムス

ふぃ~、コルタナとホーリーシールドをアニムスにしましたw
アートマは最初の1個目がなかなか出なくて挫折しましたが、3個目からテンポよく出始めて12個ゲット。
土日はずっとアートマ目的でFATEやてた気がするw
その後の神話13500はひたすらブレフロボス2体までの周回で稼ぎました。
これやってるとギルも小遣い程度に増えるんで一石二鳥。

まぁ、himechanは俺より5日くらい早くスターダスト・アニムス完成させてた・・・。
マジ廃すぎてドン引き。


ffxiv_20140413_202814.jpg

今回のアニムスって、11でいうエンピみたいな難易度じゃないかな?
11で飼いならされてたせいか、マゾくていやになったけど続けられたw


あと、ミラージュプリズムの実装でコーディネートが捗るねw
強装備を自分の好きなグラに反映できるのはモチベが全然違う。
タンクの戦記胴はチョーダサいから速攻ミラプリしましたわ。

11もミラプリしてくれれば・・・アダホバを使ったのに【残念です】



テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/04/13(日) 20:46:45|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無性にロンフォールに舞い降りたくなる

14はパッチ2.2までバハしかやることが無いので、セカンドキャラを育ててみたり。
2アカじゃないですよ?w

ffxiv_20140315_203953.jpg

メインキャラで持ってないアラガン胴を持っててムカツク;
あと3部位くらい上位装備取ればこっちのキャラも5層狙えそう。

---
ようつべとかニコ動で11のBGMを聞いてると無性に戻りたくなります。
戻るといっても散歩目的だが・・・
11の今を調べてみたらどうやらAF強化とか今更ホーバージョン()とかみたいでモチベあがらんわ・・・。

ロンフォール、ミザレオ、聖地ジ・タとかをただ歩きたい。
BGMのないラテーヌもただ歩きたい。
早くまた無料にならんかなw


テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/03/16(日) 01:46:05|
  2. FF14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
