KUZUHA COMPANY (FF11)メイぢゃーーん!!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルマゲドン完成したけど・・・

モチベ上がらなくて完成まですごい時間かかった!
初めて着るフルAF3+2
その他アクセは適当です。

ko1.jpg




だがしかし・・・

wf.jpg


ro.jpg


実践で使うにはまだまだ修行不足ww



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/23(水) 00:38:04|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アルマゲドン作成記録その4

久しぶりの更新?


カラボスの小石50/50
キレインのランプ29/50

最近はずっとメイジャン部分のNM狩り。
今は過去バタのトラNMのところやってます。






・・ですが、今リアルが超忙しくて疲労がマッハです。
まだなんとかログインできてるけどもうそろそろぶっ倒れそうな勢い。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/13(日) 10:43:43|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグナノックとか新ナイズルとか

ラグナロクノック。
アルカナ狩るならやっぱアビミザの玉が効率よかったです。
7~8匹釣って達ララで寝かせ各個スカージ〆。
400〆面倒だな~と思いましたがサクサク消化できてクリア。
ラグナ85完成。
そのまま裏氷河へ。
盾証が欲しいというLSメンと組んで5キャラPT(中身2人w)
3アカ操作だと証NMは少々面倒なんですが5キャラだと3回目の2hアビ前後で倒せました。
盾証も出て両者ホクホクで帰還。
ラグナ90完成。


------
BA当日。
新ナイズルがハンパなくクソゲーとの事で、仕事帰りにSkyrim買っちゃたw
帰宅後お試しで新ナイズル。


・・・


・・・クソゲー。
旧ナイズルをただタイムアタックしてる感覚。
新生ナイズルに生まれ変わるくらいリニュされないと2度とやらないかも。
BA2日目にゴールデンタイムに2PTしかいなかったから早くも廃れてますね。
今のバ開発は本当にゲーム作るセンス無いと思う・・・。






-----------

skyrim。
いきなり処刑されるところからスタート。
キーボードとマウスの操作で操作性は良くない?かもだけど
凄い面白い。
オブリもそうだけどダンジョンが不気味で怖いw
棺桶からミイラが出てきて襲われたりするとギャーーーってなるw

後は恒例のmod。
mod漁り時間>>>>>>>skyrimプレイ時間なのが困るw



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/16(木) 12:58:59|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグナノックその3

ラグナのアルカナノックをサクっと終わらせよう!
とアビミザの玉を倒しに行きましたが・・・

TVで「コン・エアー」やってたのでノックそっちのけで見入ってしまいました。
いやあ、ニコラス・ケイジ好きなんですよね。
というか1回見たことあるんだけど好きな洋画は何回でも見れてしまう。


そんな訳でして残りノックは380/400・・・全然消化できてねぇ!


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/13(月) 13:04:10|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラグナノックその2

どうもノックをやってるとすぐに飽きてVWに流れてしまい
なかなか消化できません。

今日もLSメン主催のプリンへ後輩ちゃんで参加。クリア目的。
8連戦でアトス胴とルベウス胴が出たんですがどんだけ強運なの・・・。

と、プリンを終えたところにオハンなQさんがレベルアゲついでにスカージ〆する?
と超有り難いお誘い。
オハリアンで削ってるところにスカージで〆まくり。
更にオーラによる支援も受けるという接待ぶりw
お陰様でアンデッドノックが終わり、ラグナ80へ強化できました。
Qさんご一行様マジ感謝!

次はアルカナにスカージ〆400匹。
泣いても笑ってもマゾノックはこれで終わり。
適当にVW参加しながら消化していきます(ぇ




テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/02/12(日) 13:01:14|
  2. (FF11)メイぢゃーーん!!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
