KUZUHA COMPANY おぶりびおん!

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラットンソード

久しぶりにオブリ関連見てたらグラットンソードmodがあったので入れてみました。

guratton.jpg

かなりの期間、オブリ放置してたから新しいmod増えてないかな?




mod探すのもオブリの楽しみですねw
サーフィンしまくろう・・・っ!



テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/05/20(木) 22:54:41|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オフゲは鉄拳6?

チマチマと鉄拳6をガチャプレイ。
使用キャラはコレ!と決めてる訳ではなく、適当に選んでますw
使い慣れたキャラでも他キャラを使うとすぐ忘れてしまう。

それにしてもファイトマネーが貯まらん・・・・。
時間かけて貯めてアクセサリーを試着してみるとどれも微妙だったりで
結構ショックでかいです・・・てかマゾいなコレは・・・。


SSとってみました。












ScreenShot308.jpg


節子…それ鉄拳やない、オブリビオンや!
鉄拳のリリのコスmodです。
エイミさんの髪型を変えて着せてみました。



ScreenShot310.jpg

シルクの質感がハンパねっす。









テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/11/02(月) 13:01:17|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマネギ君のファッションセンス

お久しぶりな「おぶりびおん!」です。
しかしネタがタマネギ君なんでどうしたもんか・・・。

ニコ動でアカギMADみてると、つい本編も観たくなります。
DVD買ってあるので1から鑑賞・・・面白。
ニコ動ではニセアカギ(通称ダメギ)がネタキャラにされてますが
こいつって結構カッコイイと思うのは自分だけでしょうか?

という訳でして、オブリにグラサンMODがあるんでそれを導入。
ニセアカギっぽく紫のグラサンをタマネギ君に装備させてみた。








tamanegi10-29-1.jpg
コレがニセアカギっぽくだと・・・?







ヤメローシニタクナーイ、シニタクナーイ
tamanegi10-29-2.jpg
死にキャラ、やられ役としてはニセアカギっぽいと言えるかもしれませんねw





テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/29(木) 15:22:00|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タマネギ君の昼食

エイミさんとタマネギ君がパーティーを組んだ初日。

ICの宿屋での昼食。



tamanegi17.jpg

早くも最悪な空気です。




----------


エイリアンVSプレデター、テレビでやってたけど
オブリの世界でも両者が登場します。

http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=18390
http://www.tesnexus.com/downloads/file.php?id=24197
※海外サイトです

ICに攻めてこられたらひとたまりも無いなw勝てる気がしません・・・。


テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/17(土) 13:37:37|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FF11のエルヴァーンが仲間になりたそうにこちらを見ている

FF11のエルヴァーン♂の裸装備(not初期装備)の衣装modがあるので
導入してみようと思いました・・・・・が。

自キャラ、二人とも女性キャラなんだよね・・・、偽あずにゃんとエイミさん。
女性だとエルヴァーン♂の服は着れない。

1からスタートするのも面倒だしってことで思い切ってコンパニオンに
してしまおうと思ったわけです。
コンパニオン作成を詳しく手引きしてくれるブログも多々あるので
それを参考に男キャラを作成します。

コンパニオン導入したら、次はエルヴァーン服modを導入。
服入れる前に男キャラの肌テクスチャ(mod)入れないといけない様子。
デフォより筋肉がリアルになるmodなんですよ、誰得・・・。


スムーズにコンパニオンも服modも導入できた!
早速エイミさんでエルヴァーンに会いに行こう。



-----------

そんな訳で、IC近くの小さな宿屋にイケメンなエルヴァーンが居ると聞き
エイミさんはドキワクしながら向かいました。

そこには・・・

ScreenShot294.jpg


確かにエルヴァーンが居ました!!
鍛え上げられた腹筋・・・さぞイケメンでしょう。



続きは↓へ


[FF11のエルヴァーンが仲間になりたそうにこちらを見ている]の続きを読む

テーマ:Oblivion - ジャンル:ゲーム

  1. 2009/10/15(木) 15:42:09|
  2. おぶりびおん!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
