KUZUHA COMPANY けいおん!聖地巡礼編

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テレビで聖地巡礼ネタ

NHK大阪ローカル番組で・・・。
けいおん!の聖地、豊郷小学校が取り上げられてます。
ようつべから。





動画観てると、部室にいろいろ物が増えすぎてる気がする・・・。
自分は09年7月に巡礼しましたが、こんなに物無かったのに。
個人的にはあまり物を持ち込んで欲しくなかったw
ポスター?張ったりとか、ただのオタク部屋じゃねーかw
あのガランとした感じが好きだったんで少し残念です。





テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/04/05(月) 17:04:12|
  2. けいおん!聖地巡礼編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん!の聖地巡礼に行って来ました!

以前、ブログにも書きましたが「けいおん!」の舞台となった学校が
滋賀県にあるようで、近いし日帰り可能なようなので行って来ました。

ただ行って写真撮ってくるだけじゃ、先人様のブログと大して変わらないから
なにか一つ、面白くなる方法無いかなーと考えた結果・・・。

悩みに悩んだ結果、こいつを連れて行こうと思ったんです。




こいつを見てくれ、どう思う?









ぶーぶー かがぶー
すごく・・・「かがぶー」です・・・



そんな訳で、かがぶーを鞄に詰めて出発です。
朝5時半に起きて6時ごろ出発、電車を乗り継いで~・・・9時半頃に現地へ到着しました。
いやー、駅すぱあとさんはすごいね、到着までの時間がピッタリでした。




続きは↓へ


[けいおん!の聖地巡礼に行って来ました!]の続きを読む

テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/16(木) 14:56:29|
  2. けいおん!聖地巡礼編
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
