KUZUHA COMPANY (FF11)ナイズル

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緩和された新ナイズル

緩和されたナイズルですが、試しに早速行ってきました。
暗暗暗竜学学の全員LSメンバー。
深夜だったので2戦だけ。

自分は後輩ちゃんで操作。
ホアフロw、クリム脚無しというメインキャラからしたらハンデありあり・・・。
だがしかしクリアは装備の差では無いのだよ、操作スキルが全てなんだよということで頑張ります。

1戦目。
至って普通。
90層?91層?からのいきなり100層到達で余裕も持ってクリア。
ポルキス胴と手が出たけどロット負け。


2戦目。
ジャンプが刻む刻む・・・。
待ち時間が短縮されたランプですが、かなりやりやすくなってました。
手順5が来ても悲観しなくてもいいですw
まだまだクリアのチャンスが残ってる感じw
しかし2戦目はランプ多すぎた・・・5回以上?
簡単になったランプといえどこれだけ多発されたらキツイ・・。
90層到達あたりで時間切れ。

やってみた感想としては、かなりぬるくなってます。
この難易度なら野良でやっても十分クリアできるな、と。





テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/16(日) 12:27:47|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2アカのポルキス揃えようぜ作戦

作戦もくそもないんですがメイン放置して2アカで新ナイズル。
やっぱ装備面でメインより劣っちゃう(昔は自称暗黒特化キャラw)ので
食事を高級なものにしたりして参加しています。

1回目。
ランプが一度も来ないまま100到達。
ポル頭でたけどロット負け、ksg!!

2回目
いろいろ不運で惜しくも途中排出。

3回目
悪魔の回。
手順3回、同時1回、回避キキルン、殲滅でアダマン亀などなど。
1回目の分が全部こっちに来たかw
当然クリア出切るわけもなく・・・・・。


でも1回クリア出来たので満足ですw
ポルキス昆布コンプがんばるぞー


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/29(土) 12:45:44|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神の引き、新ナイズル3連戦

新ナイズル!
3回行ったんですが、なんと3回とも100層クリアというw
3回全て時間余裕で余らせてて鳥肌たった。

まずジャンプ運がパネェ状態。
いつもの「刻みww」というツッコミより圧倒的に「神ジャンプwww」というのが多かった。
あと作戦運も味方についた。
敵の殲滅で数がやたら少ないとか、ヘッドが隣の部屋で既に見えてたりとか。
あとランプ手順4が発見順に点灯させたらそのままクリアってのが2回もw

問題点を言えば・・・戦利品運が無かった・・・。
1回目クリアでタウマス手貰う→2回目ボス討伐のドロップでタウマス手
2回目クリアでタウマス頭貰う→3回目ボス討伐のドロップでタウマス頭

てな感じで戦利品に1つもロットできない状態w



ポルキスに続き、タウマス昆布コンプいたしました。
ナレスはあと3部位だけどあんまり物欲が沸かないなw


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/15(土) 11:43:24|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運が全てな新ナイズル

1回目16飛び、4分残して100クリア。
2回目19飛び、時間切れ
3回目19飛び、時間切れ

まともな運なら3連クリアもありえただけに残念でならない。
オーラ弱体とかいう話が出てるから、やるなら今しかないですね。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/09/08(土) 11:36:20|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新ナイズルでフイタ

いきなり手順5。(順番決めて点灯させたら一番最後のパターンw)
ワープが2~4と小刻み。(特に2が多いw)
残り10分アナウンスで39層だったんで棄権したw

こんだけ酷いと笑うしかない。






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/08/11(土) 12:34:23|
  2. (FF11)ナイズル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
