KUZUHA COMPANY (FF11)リンバス

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エニフ昆布

中の人3人で始めたエニフ胴を取ろう活動ですが
自分のチップ使用時に見事、Aオメガの心臓が出てくれました。
胴が手に入ってついにエニフコンプリート!

リンバスは再突入時間が短縮され、エニフ取得の敷居もグンと下がりました。
まだ取ってない人は複垢持ち数名で組んでいくと楽だと思います。

エニフ胴取った事により、アルマダ胴の出番がなくなってしまうのは本当に残念だ・・。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/01/07(月) 13:33:29|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強い方のオメガ

LSメンとエニフ胴とるために新リンバスはじめました。
2アカ+2アカ+1アカの5キャラ。ちょっと戦力が足りないかなーという感じだったので
LSメンのフレを2アカでヘルプで来てもらったり。

基本的なPT編成は、ナ暗詩コ白学+忍(暗と白操作)

1回目はゲストで狩参戦。ドロップ足足。
2回目は忍欠席、野良で暗青追加。ドロップ胴頭手

ナ暗暗で殴ってると白1じゃ回復追いつかないwwwww
白が忙しすぎて自分の暗はずっとカット装備でオートアタックw
そうこうしてるうちに野良の暗さんが死亡。。白のMP無いし・・
自分の操作する暗は星眼心眼+カット装備でひたすら耐える。そのうちに白MP回復。

MP回復したら徐々に削り開始ですんなり勝利。
野良で募集するときは前衛はやヴぁいね。前衛が増えると回復追いつかんもん。
白2枚あればかなり無茶できるので募集するなら白になりそうかのー。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/12/28(金) 17:10:21|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

赤の仕事忘れてた

たった1ヶ月、プレイしなかっただけ。
だけど・・・。
本日のリンバス(アポリオンSW)にて。







中盤まで進軍して気付く。

「リフレするの忘れてたー!」

まさに平沢唯ばりのボケっぷり。
ちゃっかり自分にはリフレしてるのに、他メンバーには配ってなかったw

ヘイストと間違えてファランクス2を配ってることも多々ありましたっと。



それでもSWはすぐ終わることができ、チップをゲット。




----------

操作の感覚を取り戻す為にプークBCへ参加してきました。
まずは後輩ちゃんの暗/忍。
特に久しぶりの操作だから云々ってのは無く、普通に出来ました。
クロマには無欲だったせいか、自分の番でポロリ。

そして次はKuzuhaの戦/忍。
暗黒より操作がシンプルなんでこれまたいつも通りできました。
欲をいえばもう少しダメージを伸ばしたい。
ここでも無欲の結果か、クロマがポロリ。
まさかの2連荘!ウマウマです。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2010/05/18(火) 13:14:45|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオン:背

リンバス活動日~、てことでアポリオンSE。
よく、アポリオンは少人数で同時攻略が当たり前!
とか言われますが、各エリア取り合いなのに同時攻略なんて出来ないw
1分遅れたら1時間待ちとか良くあります。

今回はあんこくwで参加。後輩ちゃんではなくKuzuhaのほうで。



「見せてもらおうか、アルマダホーバークの性能とやらを」
気合入れて準備したつもりですが着替え装備忘れてた・・・。

カニ<当たらなければどうということはない!

対カニ用の武器も忘れてた。
当たってるんだけど0ダメ更新。
短剣借りてチクチク。


特にネタになるような事故も無くクリアして古銭6枚ゲット。
最近古銭の売れ行きも絶好調。
もうギルを貯めるってことより早くイイ装備を揃えたいって傾向になってるのかな?
ホマムとか最終装備になりえるアイテム、軒並み値上がりしてます。
旧貨幣とかもじわじわ高くなってきてるし。

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/07/07(火) 13:12:15|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アポリオンのチップ取り

リンバス活動日。
集合時間までプリズンブレイク・シーズン4を観る。


以下ネタバレあります。



一応最後まで観ました。
中盤のグダグダは残念でしたが、ついに完結です。
まさかスクレシーノートが協力してくれるとは思ってもいませんでしたw
そして極めつけはケラーマンw死んだんじゃなかったのかyo!
エンディングに4年後~とあり、それぞれのその後ってのがあるんだけど
マイコーはやっぱ病気で死んでしまいます・・・
マイコーはハッピーエンドで終わって欲しかったなー
あと、ドン・セルフが鬱エンドすぎてショッキング・・・まぁ人殺してるし当然の報いではあるけど・・。
T様はある意味、だれもが納得のエンディングじゃないかなw帝王だしw





FFの話に戻します。
リンバス、アポリオンNEへチップ取り。
亀鯖ではアポリオンが大人気で少し遅れて出発すると1時間待ちになってしまいます。
ですので、攻略できる人数になったら即出発が当たり前のようになっています。
今回は待ち時間もなく即NEへ入ることが出来ました。
雑魚の殲滅はせず、少し飛ばして1時間ほどでクリアし、チップをゲット。



その後はアサルト、青の治験を2度。
グーブーばっかりなイージーモードでした。
焦る事もなくクリア、リング2個出ましたが2個ともブラスリング・・・。






テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2009/05/19(火) 13:36:28|
  2. (FF11)リンバス
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ
