KUZUHA COMPANY (FF11)BC

KUZUHA COMPANY


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

身辺整理

最近は引退に向けて身辺整理的な印章消化の旅に出かけてます。
全ての印章を人印章に変えて南海BC!!!!
普通にクラクラ出ないww

編成は赤と学の2アカで。
相変わらずヘタレなんで2アカじゃないといけないw



しかしこれが地味に面白い









テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/06/18(火) 22:28:39|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水晶龍装備、コンプまでリーチ

今日も水晶龍。
1戦目ドロップは両手棍。地面からゴミ。

違う主催の2戦目。
ドロップは盾、後衛頭、アレイズ。地面からゴミ。
自身初となるアレイズ。
後衛頭は希望者へ。盾はフリー。
ロットして800くらいだったんで負けを覚悟してましたが・・・。
みんなロット弱すぎて自分の鞄へ入ってきました。
これで両手棍、片手剣、後衛頭、テセラ、そして今回盾をゲット。
ドラヘンがでれば完全に水晶ツアー卒業なんですが、
一番欲しいドラヘンがドロップすらしないのはキツイなぁ・・・。


今ナイト94だから気分転換に99まであげよう。
ナイトをあげたところで本格的にやるつもりは今のところ無いw

テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2012/07/09(月) 13:39:28|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本当に最後?のファブ戦とフルアルマダ完成

各種印章が尽きて路頭に迷ってたらフレがテミスオーブ買ってくれ!と言うことで
2戦分購入し、蜜酒を2つゲット。

頼むから世間ではハズレで定評のある海霊足を出してくれ!

1戦目・・

102701.jpg

やっとキター!
ありがとう!そしてありがとう!


トリガーが1つ余ったけどリディル狙いで消化して・・・

102702.jpg

ニーズトリガーの甘茶がぽろり。

ニーズってファブに比べるとかなり強かったイメージがあったのですが
負けてもいいやみたな気持ちで沸かせてみましたw
やってみると拍子抜けなくらい弱かった。

102703.jpg

地霊胴か海王脚を期待してたけどゴミドロップ・・・。


とにかくゼニスパンプス+1が完成しました。
60回くらい錬成オグメしましたがケアル詠唱速度-7%が限界・・・・。
いつかは-8%を引きたいです。


---------

後輩ちゃんの鍛冶スキルが98になったので試しに祟られた鎖脛当を狙ってみました。
これが完成したら憧れのフルアルマダです。


102704.jpg

2連続割れでイラッ☆ときましたが7足目で完成。
用意した最後の素材で完成したwマジ奇跡。



テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/27(木) 13:14:41|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14、1.19パッチで生き返るか

本音を言うと生き返ったら課金GO!になるんでこのままでいいですw

1.19パッチの内容が発表されました。
FF11のBAには無い凄い内容の多いパッチです。
14の根本的な部分を見直してるパッチで、フィジカルレベル廃止とか
思い切った事するなーと思いました。
しかし今更かよ!と思う内容もチラホラ・・・・。

・チョコボ実装、乗っててもモンスにからまれるらしいw 旧11のバルクルムを思い出すw
・飛空艇の実装。【えっ?】
・モンスターがリンクするように。【えっ?】
・チェーンボーナス実装。【えっ?】
・取得した経験値をポップアップ表示。【いりません。】
・魔法は武器を構えなくても詠唱できる。【えっ?】
・リーブ受注権がストック可能に。じょあちむの誕生である。
・ステルス実装。アビ版インビジ

他にも色々ありますが、上記のやつってFF11では普通にある部分ですよね。
11とは全く別物を作って注目されたかったんだと思うけど
最初からFF11-2にしとけばよかったんじゃ・・・。
あとは競売が出来てくれたらいいんだけど、これ作っちゃうとプライドが
傷つくからやらないだろうなぁ・・・・。





テーマ:FINAL FANTASY XIV - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/10/02(日) 13:33:19|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

vsアレキサンダー

アレキサンダーと契約したい!の続きです。
3キャラ分のトリガーを揃えてやってみました。
戦白詩。

Rカレーパン+1にソウルマチメヌ、マイティフルアビで挑みます。
TP300まで叩いて貯めて石火ウッコウッコ。



・・・・・それだけで終わりました。ポルナレフポルナレフ。
2発目のウッコで画面が暗くなり、光連携の音だけ聞こえてたw
4800ダメ→4800ダメ→光連携????ダメってなかんじ。

メインは過去にアレキ済みだったのでトルクを貰い、他のキャラはアレキと契約。
これでまた活動の幅が増えそうです。


テーマ:FINALFANTASY XI - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2011/08/07(日) 11:44:49|
  2. (FF11)BC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
